2017年04月29日

新フィールド工事 鳶さん編

今日はbreak out三田を副社長にお願いして、僕はずーっと西宮の工事に付きっきりでした^ ^
連日、鳶さんがきて単管でタワーを組んだり、なんやかんややってます。

今日高いタワーを作っている鳶さんが銃を構えるような素ぶりをしていたので「何してるの?笑笑」と聞いたら鳶さん曰く「スナイパーになったつもりで、タワーを組んでる」とのこと(笑)
恐れ入りました^^;

因みにサバゲーはしたことないそうです(笑)



その後、休憩時間に色々と話してとても仲良くなりました。
サバゲーには興味があるそうでこれを契機にデビューするそうです。




ブログに載せると言ったらノリノリでした(笑)
普通、鳶さんって怖いイメージだけどとても気さくで優しい方たちでした。
おまけ↓




最後に皆さんにお願いがあります!

作業していて思ったのですが、どんなフィールドにしたいか!どんなフィールドだと楽しいか?みなさんのご要望を教えてください!!
今なら工事中なのでどうにでもなります(笑)皆さんの意見やご要望を生かしたフィールドにしたいです。
自己満足なフィールドは面白くないと思います。
どしどしご意見ください!!






同じカテゴリー(新フィールド)の記事画像
プロゴルファーが遊びにきてくれました
西宮Breakoutフィールド写真公開です!
新フィールドの進捗&明日お越しのみなさまへ!
新フィールドの状況でーす
新フィールドのロゴ完成!
同じカテゴリー(新フィールド)の記事
 プロゴルファーが遊びにきてくれました (2017-06-13 21:42)
 西宮Breakoutフィールド写真公開です! (2017-06-06 02:49)
 新フィールドの進捗&明日お越しのみなさまへ! (2017-05-13 00:25)
 新フィールドの状況でーす (2017-05-06 23:37)
 新フィールドのロゴ完成! (2017-05-05 22:48)

Posted by Break out  at 23:23 │Comments(0)新フィールド

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。