2017年05月28日

21日タムタムDAY!

皆さまタムタムDAY!のブログの投稿が大変遅れましたことをお詫び申し上げます。

タムタムDAY!61人の方々が遊びに来てくれました~
大変、多くの女性も参加してくれました。
天候にも恵まれ絶好のサバゲー日和で心地良い汗を流せたと思います。

21日タムタムDAY!


本日のベストショット(オオヒガシの独断)
21日タムタムDAY!

↑常連のO崎さんこの後、アクシデント・・・

21日タムタムDAY!

↑本日初参加の方です。満面の笑みで優しさが滲み出てますね。

21日タムタムDAY!

↑ハーレム状態(笑)

21日タムタムDAY!

↑日本兵さんも参加してくれました(笑)

こんな感じで今回のタムタムDAY!も大成功でした。
因みに次回のタムタムDAY!は6月18日(日)に開催します。
ご参加の皆さんお疲れまでした。

タムタムDAY!の模様をドロップボックスに保存しました。
https://www.dropbox.com/sh/teg0nhbumvyb4h1/AABlgS0VusQcBvX6bCc8uwgpa?dl=0





Posted by Break out  at 09:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。