2017年07月17日

【西宮】7月16日 親子サバゲー会 

昨日、ご参加の親子サバゲー会の皆さまお疲れさまでした。
また、炎天下の中、引率された親御様、役員の皆さまも本当にお疲れさまでした。
お子様の無邪気な微笑ましい笑顔にとても癒されました。

総勢80名の方が参加されたのですが、しっかりとルールを説明して規範意識を徹底する姿に親子サバゲー会の目的を垣間見た気がします。

【西宮】7月16日 親子サバゲー会 


また、是非遊びにきてくださいね。
昨日の模様をドロップボックスに保存しております。
お気軽にダウンロードしてくださいね↓
https://www.dropbox.com/sh/di19nrzykoz6k8e/AADVgyMboB6fy563N3ozluVQa?dl=0





Posted by Break out  at 14:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。