2019年08月24日

【西宮】8月24日 定例会

お盆休みが明けて1週間
皆さん仕事に気合入ってますか?

サバゲで皆さん気合注入してもらってますよface02

今日は悪目立ち
素敵に輝いている2人を発見しました!

集合写真でおわかりいただけただろうか。。。

そう、ピンク色のP90とフライパンのメンズです(笑)

【西宮】8月24日 定例会

【西宮】8月24日 定例会

よく見るとGG〇のピーちゃんではありません。
ワンピー〇のボンクレー加工のP90ですw

なかなかにマニアックw

ピーちゃんと思いきや
騙されました(笑)

【西宮】8月24日 定例会

【西宮】8月24日 定例会

よく見て下さい。。。
ボンクレーなんです。
シャツもw

なかなかの攻め具合ですface02

【西宮】8月24日 定例会

フライパンのお兄さんは
僕がフライパン持った瞬間に
「ヘイ!こっちに寄越しな!」
と言わんばかりに手を出していたので
そのままパスしましたw

サバゲそっちのけで写真に写る姿は
ある意味素敵ですねface02

サバゲは楽しんだもの勝ちっていうのを
体現してますねface02

またのご利用お待ちしております!

その他の写真はこちらから↓↓
https://drive.google.com/open?id=1HBmUwSmhzeohwypGjJmnLjrWJzxoVFjF

8月のイベント情報はこちら↓↓
https://breakout.militaryblog.jp/e993052.html

ことねちゃん来店イベントはこちら↓↓
https://breakout.militaryblog.jp/e996883.html


Breakoutは初心者の方も大歓迎です!!!
不安でなかなか1歩が踏み出せない、、、
そんな方もたくさんいると思います。。。

Breakoutは、、、
全力で応援しますicon09

皆様のエントリー
お待ちしておりますicon22


お願い!!!

Breakoutは10:00~ゲーム開始ですが

遅れても構いません!!!

事故の無いように

日頃から安全運転を心掛けてください!!!






【西宮】8月24日 定例会


友だち追加



エントリーはこちらから↓↓↓
【西宮】8月24日 定例会




同じカテゴリー(開催日記)の記事画像
5月29日 貸切サバゲー  デンソーテン労働組合様来場
2月 西宮フィールド変更点まとめ
12月26日 クリスマスイベント
店長個人コラム マルフェスPT4の予想
店長個人コラム ゴーグルの勧め編
店長個人コラム お客様からの勧め どんな銃を買えばいいか?
同じカテゴリー(開催日記)の記事
 5月29日 貸切サバゲー  デンソーテン労働組合様来場 (2022-05-30 15:57)
 2月13日 定例会画像 (2022-02-13 14:56)
 2月 西宮フィールド変更点まとめ (2022-02-08 16:00)
 2月5日 定例会画像 (2022-02-05 14:44)
 1月26日 定例会画像 (2022-01-26 14:49)
 1月22日 定例会画像 (2022-01-22 14:29)

Posted by Break out  at 16:42 │Comments(0)開催日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。