スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年10月02日

10月2日 定例会

今日は17人の人達が遊びに来てくれました^^
まずは景気付けにフルオートの殲滅戦から始めて
Break outのオリジナルゲームを取り入れて遊びま
した〜

あっという間に時間過ぎて名残惜しいかったのは
僕だけだったかな(笑)
そんなこんなで今日もやりました(笑)



いつもご来店ありがとうございます。スナイパーさん!



木の木陰からのHIT見事でした。



これじゃどこにいるか分からず敵もこまりますね



みなさん今日はありがとうございました。
また、遊びにきてくださいね〜


  

Posted by Break out  at 20:20Comments(0)開催日記

2016年10月02日

10月2日の記事

落とし物のお知らせです。

S&Wのマガジン



膝ガード



落とされた方はご連絡ください。

  

Posted by Break out  at 14:12Comments(0)落とし物