スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年10月07日

HOBBY SHOP Tam Tem サンシャインワーフ店と提携しました~

皆さん、三連休前、今頃は銃の手入をしてサバゲーに向かう準備をしている頃ですね。
さて、この度、Break outはホビーショップ タムタム サンシャインワーフ店様と提携
をすることになりました。

店長さんの「薬師さん」と色々、話をしまして~
モデルガンを買ってもサバゲーに行きたくても、なかなか勇気を出していけない人を
「一緒にやろうよ」と声掛けをして「タムタム定例会」を企画したり。
サバゲーってなかなかイメージが悪く実社会に受け入れられない部分をどうにか払拭
する活動をしたり・・・

立ち上がります(笑)

今のところ一番のメインはモデルガンを持っててもサバゲーをやったことない人!
サバゲーをやりましょう!って企画です。
プレステより実際の方が面白いぞ~

そんな方に~

10月23日日曜日 タムタム神戸店でサバゲー参加者を募集しています。
詳細はタムタム サンシャインワーフ神戸店へ
     

今日、遊びに寄らせて頂きましたが凄く大きな店舗で驚きました。



お店の中に当フィールドの告知をして頂いてました~ ありがとうございます。



お店のミリターコーナーもかなり充実しています! そして、スタッフの感じが最高です。
店長に聞くところ初心者に丁寧に説明しサバゲーを楽しめるように一緒に場合によっては
フィールドに行くこともあるようです。



そんなこんなでこれからタムタムさんと一緒に色々、ゆっくりと企画を考えていこうと
思いますのでよろしくお願いします~
  

Posted by Break out  at 21:00Comments(0)お知らせ