スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年01月07日

1月5日・6日・7日 定例会 & 写真

こんばんは~♫
Breakoutです☆

1月5日 西宮フィールドは18名銃での定例会でした٩( 'ω' )و

撃ち納め・撃ち初めをBreakoutでエントリーして頂いてる方から初エントリーの方までたくさん遊びに来ていただきました٩( 'ω' )و



ゲームはフラッグ戦・メディック戦等

豊富なゲームで大盛り上がりの撃ち初めでした(*´꒳`*)



この日の写真はこちらから↓↓↓
https://www.dropbox.com/sh/7pd5fusz5y345f2/AAC2GTPTUYsGTNfj7LXjo0n9a?dl=0

1月6日 西宮フィールドは

少人数での定例会でしたが

2018年、早くも2回目のエントリーの方達でした٩( 'ω' )و



いっぱい撃ちたい!!!

との要望で終始カウンター戦で1日が過ぎていきました( ^ω^ )

この日はスタッフも参戦でしたが

クタクタになっちゃいました( ̄∀ ̄)

この日の写真はこちらから↓↓↓
https://www.dropbox.com/sh/o5vxoca78v34ja0/AAANOp8M-tYalVcSxnsZkUjVa?dl=0


1月7日 西宮フィールドは

毎度ご参加の方や少し遠方の方、

皆さんノリが良く、初顔合わせでも

みんな仲良しでした٩( 'ω' )و


写真はメディック待ちの淋しい感じが出ていますね(笑)







いっつも仲良しお二人さん(*´꒳`*)



1月8日 成人の日も西宮フィールドはエントリー20名様以上となってます♫


この日の写真はこちらから↓↓↓
https://www.dropbox.com/sh/clywjmvts60m0qs/AAABj-T4lZfW2tTrSu5X7VSya?dl=0


年末年始も
たくさんのエントリーありがとうございます(*'ω'*)


2018年もBreakoutを宜しくお願い致します♫




告知!!!

1月21日(日)

Break out -CQB-
NISHINOMIYA


TamTamDAYが初の開催です!!!





スペシャルゲームも開催しま~す(≧▽≦)ノ

たくさんのエントリーお待ちしております(^^♪



エントリーはこちらから↓↓↓
三田フィールド
http://breakout.jp/contact.html

西宮フィールド
http://breakout.jp/cqb/contact.html#contact  

Posted by Break out  at 23:36Comments(0)開催日記お知らせ