スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年01月29日

1月28日 三田 & 西宮 定例会

こんにちは~♫
Breakoutです☆

お年玉確定の最終日!!!

運が良かった皆さん!!!

お年玉は
気に入って頂けましたか?(*‘ω‘ *)




昨日は雪の中
たくさんのご参加
ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ




1月28日 三田 定例会

積雪、、、



雪の中、寒中サバゲーお疲れ様でした(*‘ω‘ *)


液体洗剤も固形石鹸に生まれ変わっていました( *´艸`)




野戦と言えばスナイパーの方が多いですよね♫



びちょ濡れ覚悟で狙いを定めて~(笑)




そんな中、バズーカ出現!!!(モスカートです♫)


この後、発射できたかどうかは

ご想像におまかせします(笑)


雪の中
皆さん無事に帰れましたか?

来る時も帰る時も
安全運転でお願いします('ω')ノ



この日の写真はこちらから↓↓↓
https://www.dropbox.com/sh/m16vkeqps7vqaq0/AABmJgWgODi8Giu1dvK2AALJa?dl=0



1月28日 西宮 定例会

外は吹雪でしたが

ゲーム数は約30ゲーム!!!

少ないような気もしますが

耐久カウントアップ戦の連続ゲーム等

皆さん汗だくになっていましたね(;'∀')



最近、大統領戦と言えば


いつも真っ先に志願してくれます(^^♪



常連のIさん
初めて撮影に成功しました(*'ω'*)

お年玉も当たり
最年長記録を塗りかえると意気込んでいました(^^♪



最近は皆様のお蔭で

初心者の方・年配の方女性の方

たくさんの方に

遊びに来て頂きありがとうございます(*‘ω‘ *)









この日の写真はこちらから↓↓↓
https://www.dropbox.com/sh/2phe4yraaml4f3g/AACYlrEvLKbOkwzMT9VXSkXma?dl=0




早くも1月が終わろうとしていますが

まだまだ寒い季節が続きます、、、

道路の状態が良くない日もあります!

Breakoutは10:00~ゲーム開始ですが

遅れても構いません!!!

事故の無いように

日頃から安全運転を心掛けてください!!!




2月イベント情報




エントリーはこちらから↓↓↓
三田フィールド
http://breakout.jp/contact.html

西宮フィールド
http://breakout.jp/cqb/contact.html#contact  

Posted by Break out  at 14:58Comments(0)開催日記