スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年09月08日

【西宮9月8日定例会】

こんにちは!!
Breakoutです!!!

9月8日 西宮 定例会
今日は雨の中
50名以上のお客様にお越し
いただきました。

今日は個性的なマスクが
多い日だなと思った1日でした(笑)


怖いマスクの方に遭遇したらつい
後ずさりしてしまいます。。。


とりあえずそんな時は
一休み一休み・・・


初サバゲーの女性お二人も
お楽しみいただけたようで
何よりです!


みなさん本日は足元の悪い中お越しいただき
ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!

この日の写真はこちらから↓↓↓
https://www.dropbox.com/sh/nx01n279ep4z6a2/AAD1BS4CxxK-ca1AFBvgnfWHa?dl=0

また明日9月9日はまもなく満員です!
ご来場される際は必ず予約をお願いします!


お願い!!!

Breakoutは10:00~ゲーム開始ですが

遅れても構いません!!!

事故の無いように

日頃から安全運転を心掛けてください!!!








友だち追加



エントリーはこちらから↓↓↓
三田フィールド
http://breakout.jp/contact.html

西宮フィールド
http://breakout.jp/cqb/contact.html  

Posted by Break out  at 16:04Comments(0)開催日記