スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年01月05日

【西宮】1月3日・4日 定例会

こんにちは~♫
Breakoutです☆

明けましておめでとうございます

2019年も宜しくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ




1月3日 西宮フィールド 定例会は
2019年撃ち初めサバゲーということで

新年早々、皆さん気合満々で
開門前から駐車場がいっぱいになっていましたね(笑)





寝正月もいいですけど
身体を動かして健康的ですね(*'▽')







大人も子供も
楽しく撃ち初め(*'ω'*)





そんなこんなで1日お疲れ様でした♫

3日の写真はこちらから↓↓↓
https://photos.app.goo.gl/HLzacjK5Zu9emeve7


2019年2日目の定例会は
少人数での開催でしたが
ちびっ子サバゲーマーは
冬休みのいい思い出になりましたね(*'▽')



皆さん夜の部までお疲れ様でした♫

2019年も宜しくお願いします(*'ω'*)

4日の写真はこちらから↓↓↓
https://photos.app.goo.gl/7HnQdgcRSZQ1Nvru7

イベント開催情報

第2回 開催決定!!!
1月20日(日) 西宮フィールド

佐倉ことねちゃん来店イベント

アイドルDJとしても活躍中の佐倉ことねちゃん♫



最近の趣味はサバゲー

ことねちゃんから一言!!!

『まだまだ初心者サバゲー女子なので
みなさん優しく教えてね♡』


腕に自信のある猛者たちは
西宮に集まれ~!!!


佐倉ことねちゃん

Twitter → @kotone_tan

Instagram → SAKURA_KOTONE



12月の第2弾


1月26日(土) 三田フィールド

Breakout応援ガール
藤ヶ谷智海ちゃん来店イベント



Breakout応援ガールで
お馴染みの藤ヶ谷智海ちゃん
次回は1/26三田フィールドへ来店決定!!!

Twitter → @fujigaya_chika

Instagram → FUJIGAYA_CHIKA

佐倉ことねちゃん & 藤ヶ谷智海ちゃん
に会いに来てくださいねヾ(≧▽≦)ノ


1月19日(土) 10:00~ ♡LADY'sDAY♡
三田・西宮フィールド開催決定!!!



Breakoutレディースデー
女性の皆さんは参加費が無料!!!

女性の皆さんにとっては
かなりお得なイベントのなっておりますので
この機会にご参加ください(*‘ω‘ *)



絶賛好評中
早割はこちらから↓↓↓
http://breakout.militaryblog.jp/e942187.html

Breakoutは初心者の方も大歓迎です!!!
不安でなかなか1歩が踏み出せない、、、
そんな方もたくさんいると思います。。。

Breakoutは、、、
全力で応援しますヾ(≧▽≦)ノ

皆様のエントリー
お待ちしております(*‘ω‘ *)


1月の
エントリー状況は???


3日 西宮 10名様

4日 西宮 4名様

5日 西宮 7名様

13日 西宮 13名様

20日 西宮 1名様

26日 三田 1名様

年末年始も休まず営業してます♫♫♫
気軽に遊びに来てくださいね(*'▽')



お願い!!!

Breakoutは10:00~ゲーム開始ですが

遅れても構いません!!!

事故の無いように

日頃から安全運転を心掛けてください!!!










友だち追加



エントリーはこちらから↓↓↓
三田フィールド



西宮フィールド
  

Posted by Break out  at 12:20Comments(0)開催日記