スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年01月10日

2019年もイベント満載でスタート!!!

こんにちは~♫
Breakoutです☆

寒すぎて
こたつでミカンが最高ですが!!!



みんなで一緒にサバゲーしましょうヾ(≧▽≦)ノ



2019年も
イベント満載でいきます(*'ω'*)



1月20日(日) 西宮フィールド

佐倉ことねちゃん来店イベント

アイドルDJとしても活躍中の佐倉ことねちゃん♫



まだまだサバゲー初心者のことねちゃん♫

みなさん優しく教えてくださいね


佐倉ことねちゃん

Twitter → @kotone_tan

Instagram → SAKURA_KOTONE





1月26日(土) 三田フィールド

Breakout応援ガール
藤ヶ谷智海ちゃん来店イベント



Breakout応援ガールで
お馴染みの藤ヶ谷智海ちゃん
次回は1/26三田フィールドへ来店決定!!!

智海ちゃんの応援があれば
寒さなんて吹っ飛びますねヾ(≧▽≦)ノ


Twitter → @fujigaya_chika

Instagram → FUJIGAYA_CHIKA

佐倉ことねちゃん & 藤ヶ谷智海ちゃん
に会いに来てくださいねヾ(≧▽≦)ノ


1月19日(土) 10:00~
♡LADY'sDAY♡

三田・西宮フィールド開催決定!!!



Breakoutレディースデー
女性の皆さんは参加費が無料!!!

女性の皆さんにとっては
かなりお得なイベントのなっておりますので
この機会にご参加ください(*‘ω‘ *)



絶賛好評中
早割はこちらから↓↓↓
http://breakout.militaryblog.jp/e942187.html

Breakoutは初心者の方も大歓迎です!!!
不安でなかなか1歩が踏み出せない、、、
そんな方もたくさんいると思います。。。

Breakoutは、、、
全力で応援しますヾ(≧▽≦)ノ

皆様のエントリー
お待ちしております(*‘ω‘ *)


1月の
エントリー状況は???


12日 三田 11名様
12日 西宮 6名様

13日 西宮 17名様

16日 西宮 4名様

20日 三田 4名様
20日 西宮 5名様

26日 三田 6名様
26日 西宮 5名様
年末年始も休まず営業してます♫♫♫
気軽に遊びに来てくださいね(*'▽')



お願い!!!

Breakoutは10:00~ゲーム開始ですが

遅れても構いません!!!

事故の無いように

日頃から安全運転を心掛けてください!!!









友だち追加



エントリーはこちらから↓↓↓
三田フィールド



西宮フィールド
  

Posted by Break out  at 11:24Comments(0)お知らせ告  知