2019年10月11日

【西宮】10月12日 定例会のお知らせ。

皆さんこんにちは
Breakoutです。

明日は今年最大級の台風19号がやってきますね。
関西でも影響がすごいみたいですicon03

西宮周辺を調べてみると
【西宮】10月12日 定例会のお知らせ。
雨は小雨程度でお昼から風が強くなるみたいです。

物が飛んできて窓が割れる危険性があるので
ガムテープや養生テープをガラスに米の字型に張り付けておくと
いいみたいですよ!
Twitterで話題みたいです。


今のところは通常営業予定となっております。
お越しになる皆さんは安全運転でゆっくりお越しくださいface02

ちょっと危なそうだなとか思った方はご連絡いただければ
大丈夫なのでご安心くださいface02

皆さんを心よりお待ちしておりますicon22

今月の予約状況は
【西宮】10月12日 定例会のお知らせ。
こんな感じです。

3連休サバゲで楽しんでみてはどうでしょうか?
エントリー心待ちにしております。


10月のイベント情報はこちら↓↓
https://breakout.militaryblog.jp/e1002457.html

新料金プランについてはこちら↓↓
https://breakout.militaryblog.jp/e999675.html

西宮ゲームプレイ運営変更のお知らせはこちら↓↓
https://breakout.militaryblog.jp/e999059.html


Breakoutは初心者の方も大歓迎です!!!
不安でなかなか1歩が踏み出せない、、、
そんな方もたくさんいると思います。。。

Breakoutは、、、
全力で応援しますicon09

皆様のエントリー
お待ちしておりますicon22


お願い!!!

Breakoutは10:00~ゲーム開始ですが

遅れても構いません!!!

事故の無いように

日頃から安全運転を心掛けてください!!!






【西宮】10月12日 定例会のお知らせ。


友だち追加



エントリーはこちらから↓↓↓
【西宮】10月12日 定例会のお知らせ。




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
フィールド予約情報やサービスなど つぶやき
お知らせ 西宮 夜の部 フリー練習会を行います
11月15日 西宮フィールド変更点 ご紹介
店長個人コラム Gunsmith Nbabaさんショップ紹介
12月イベント情報
11月20日 淡路貸切
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 三田フィールド 閉店のお知らせ (2022-10-29 14:33)
 6/4 法定初速を超えるエアソフトガンの持ち込みがありました (2022-06-04 18:54)
 フィールド予約情報やサービスなど つぶやき (2022-05-30 19:23)
 お知らせ 西宮 夜の部 フリー練習会を行います (2022-04-26 12:30)
 2月 アンケート意見まとめ 回答 (2022-02-14 18:33)
 2月 アンケート意見まとめ 回答 (2022-02-14 18:33)

Posted by Break out  at 16:00 │Comments(0)お知らせ告  知

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。