スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月10日

6月10日 西宮定例会

本日は昼の部17人の皆さんが遊びに来てくれました。
午前中はフラック戦、午後からは嗜好を変えてリーグ総当たりのチーム戦を行いました。
元々CQBを長年やられている方が多く、とても勉強になる一日でした。
ありがとうございました。


なかなか弾が飛び交う中、写真を撮影するのは大変でして(笑)
そんな中で必死に撮ったのをUPします。








本日、ご参加の皆さんお疲れさまでした。
またいらしてくださいね。

明日の定例会まだ若干予約可能です。
お暇な方は是非、遊びに来てくださいね~
予約→http://breakout.jp/contact.html
  

Posted by Break out  at 23:56Comments(0)開催日記