スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月26日

6月26日 定例会 西宮

今日は日本橋にあるASOBIBAの皆さんが来てくれました^ ^
トレポンばかりなので只者ではないと思いましたがやはり~(笑)
腕前もかなりのものでした!
あと、一緒に来てたお姉さんのヒットコールが素晴らしかったです。
西宮、お昼も開催してますのでどんどん起こしくださいねー!






そんなこんなで今日も大成功でしたー!  

Posted by Break out  at 18:39Comments(0)開催日記

2017年06月26日

6月25日定例会 西宮

6月25日の定例会にご参加の皆さんお疲れ様でした!
予定人数より入れ替わり立ち代りで70名以上の来場、本当にありがとうございました。

さて、お客様の中にジャガリコの中にお湯を入れている方を発見しました^^;
聞くとマッシュポテトになるとか(笑)
初めて聞きました!



そんでもって完成はこちらです。



たまたま自分もジャガリコをもっていたので挑戦してみましたが味に違和感はなく美味しかったです!

そんなこんなで大成功の1日でした。
皆さん、お疲れ様でした^ ^


  

Posted by Break out  at 11:13Comments(0)開催日記