スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月12日

6月11日 定例会 西宮

昨日、参加された皆さまお疲れさまでした。
気が付いてみると女性の参加者がとても多く、また綺麗な方ばかりで驚きました。

常連さんも初めての方もとても優しい雰囲気の中でゲームができたと思います。
そのまま、夜の部に参加の方も多かったです。



初めてサバゲーの女性メンバーとても楽しかったようで凄く盛り上がっていました。
一緒に来ていた男性の方々のサポートも完璧でした。








皆さんお疲れさまでした。
そんなこんなで大成功の一日でした。

本日もbreak out西宮は定例会を開催しています。
お時間のある方は直接、予約なしでも大丈夫です。来てくださいね。
  

Posted by Break out  at 10:15Comments(0)