スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月19日

三田タムタムDAY!

本日タムタムDAYにご参加のお客様、お疲れ様でした!!



今日は全体の1/3の方が、当フィールド初めてということでした。

ゲーム数も多くできたので、楽しんでいただけたのではないでしょうか?


本日の写真はdropboxに載せていますので、ご自由にダウンロードください。

https://www.dropbox.com/sh/msj73da8dssv9jj/AADVH9NjQvNULPSWEpU4jyOpa?dl=0

来月タムタムDAYは7月2日を予定しております!
ご予約お待ちしております。

予約はこちらから
http://breakout.jp/contact.html  

Posted by Break out  at 00:41Comments(0)開催日記

2017年06月19日

6月18日西宮定例会

本日、ご参加の皆さんお疲れ様でした。
今日はスネークさんも来てくれました!
ありがとうございます^ ^
思わず嬉しくなり一緒に写真を撮影してもらいました。
スネークさんありがとうございます。



今日は運営スタッフは女性が2人で回しに回しにまくりました(笑)
皆さん後半はお疲れのようですが楽しんでくれたのは確信しています。
ありがとうございます^ ^

そんなこんなで今日も大成功でした。
ありがとうございました。


  

Posted by Break out  at 00:38Comments(0)開催日記

2017年06月17日

6月17日西宮定例会

本日は27人の方が遊びに来てくれましたー
途中、飛び入り参加有で来てくれた方もいらっしゃいました。
午前中はフラック戦で午後から殲滅戦。
かなりのゲームを回しました!
帰りがけにたくさんゲームがで来てセーフティも快適で最高でした。と言われて嬉しかったです。

そんなこんなで今日も大成功でした!



最近、随分2ちゃんで当フィールドの事を心配してか活発に書き込んでくれてる方がいるようで、そのおかげかミリブロのアクセス数が莫大に増えてかなりの上位になりました。
宣伝ありがとうございます。
予約数も伸びてるので本当にありがたい限りです。相乗効果ってやつですね(笑)
  

Posted by Break out  at 17:58Comments(0)開催日記

2017年06月15日

ハンドガン王は俺だ!



来たる7月23日(日)にタムタムさんとの新企画として、ハンドガンバトル「ハンドガン王は俺だ!」を開催することとなりました!
西宮で開催します。
詳細は追ってブログにて連絡いたします。

とり急ぎ告知まで(^^)/


今週末の予約状況です。

17日 西宮14名様
18日 西宮20名様  三田26名様

18日三田はタムタムDAYです!予定の空いている方はぜひご参加ください。
天気は梅雨にもかかわらず晴れの予報です!

予約はこちらから
http://breakout.jp/contact.html

最近、会社のイベントなどでサバゲーをやりたいという予約が増えてきています。
なかなか初めての方は行きづらいサバゲーですが、会社の企画となればとても参加しやすいですよね。

Breakoutでは「サバゲーを企画としてやりたい!」などの要望に柔軟に対応しております。
三田ではBBQコンロも貸し出ししているので(食材は各自持ち込み)、サバゲーで汗を流した後にみんなでBBQというのもできますよ。

何を企画したらいいのか困っている方、ぜひお気軽にお問合せください。
お待ちしております♪

  

Posted by Break out  at 21:47Comments(0)告  知

2017年06月13日

プロゴルファーが遊びにきてくれました

皆さん
こんばんは〜

昨日は昼の部20人と夜の部20人でワイワイやりましたー^ ^
そして、お世話になってるOさんのご紹介でプロのゴルファーが遊びに来てくれました^ ^
ユーチューブでのレッスン動画や新しいゴルフの理論を解説しています。
かなりサバゲーはまったようでとても嬉しかったです。



彼らの動画↓
https://www.youtube.com/channel/UCBq9-YfczJw4kDBdtCPs8kg?app=desktop&persist_app=1&noapp=1

今週末は

土曜日西宮11名様
日曜日三田(タムタムday)25名様
西宮18名様

のご予約が入っております!
まだまだご予約受付中です。お待ちしております。
http://breakout.jp/contact.html
  

Posted by Break out  at 21:42Comments(0)新フィールド

2017年06月12日

6月11日 定例会 西宮

昨日、参加された皆さまお疲れさまでした。
気が付いてみると女性の参加者がとても多く、また綺麗な方ばかりで驚きました。

常連さんも初めての方もとても優しい雰囲気の中でゲームができたと思います。
そのまま、夜の部に参加の方も多かったです。



初めてサバゲーの女性メンバーとても楽しかったようで凄く盛り上がっていました。
一緒に来ていた男性の方々のサポートも完璧でした。








皆さんお疲れさまでした。
そんなこんなで大成功の一日でした。

本日もbreak out西宮は定例会を開催しています。
お時間のある方は直接、予約なしでも大丈夫です。来てくださいね。
  

Posted by Break out  at 10:15Comments(0)

2017年06月11日

臨時休業とタムタムDAYのお知らせ


今月13日は西宮、14日は三田、西宮とも臨時休業とさせていただきます。
お客様にはご迷惑おかけしますが、ご了承ください。

そして18日はタムタムDAYです!
梅雨入りしましたが、いまのところ晴れの予報ですよ~

現在19名様にご予約いただいております。
毎月満員御礼いただいている人気イベントですので、ご予約はお早めに!

タムタムDAYのスケジュールを再度掲載いたします!

8時~    開門
8時45分~  弾速確認
9時45分~  説明
10時~12時  フラッグ戦
12時~13時  昼休憩
12時45分~ 希望の方のみでコッキングとハンドガン戦を裏表1ゲーム予定
13時20分~ オリジナルゲームを1ゲーム

それ以降はメディック戦などを予定!です。


皆様のご予約お待ちしております^^!!
予約はこちらから↓↓↓
http://breakout.jp/contact.html

  

Posted by Break out  at 22:41Comments(0)

2017年06月10日

6月10日 西宮定例会

本日は昼の部17人の皆さんが遊びに来てくれました。
午前中はフラック戦、午後からは嗜好を変えてリーグ総当たりのチーム戦を行いました。
元々CQBを長年やられている方が多く、とても勉強になる一日でした。
ありがとうございました。


なかなか弾が飛び交う中、写真を撮影するのは大変でして(笑)
そんな中で必死に撮ったのをUPします。








本日、ご参加の皆さんお疲れさまでした。
またいらしてくださいね。

明日の定例会まだ若干予約可能です。
お暇な方は是非、遊びに来てくださいね~
予約→http://breakout.jp/contact.html
  

Posted by Break out  at 23:56Comments(0)開催日記

2017年06月09日

営業時間変更のお知らせです。

皆様に営業時間変更のお知らせです。
西宮Breakoutでは、夜22時までの営業としておりましたが、今週から夜21時までの営業とさせていただくことになりました!

1時間の短縮となり、みなさまにはご迷惑おかけいたしますが、ご了承ください。

そして、本日エアコン×3取付けました~






本格的な夏の前に取り付けられてよかったです。
これで梅雨のじめじめにも負けません!

おかげさまで西宮の予約も着々と入っております。
まだいらしたことのない方はぜひ一度見に来てください!
もちろん三田にも!^^


三田、西宮の現在の予約状況です。

6/10(土) 西宮昼13名、夜7名
    
6/11(日) 西宮昼35名

6/12(月) 西宮昼17名

6/13(火) 西宮臨時休業
     三田貸切営業

6/14(水) 西宮臨時休業

6/17(土) 西宮昼5名
     三田(女性無料デー)

6/18(日) 西宮昼14名
     三田(タムタムDAY)14名



今週もまだまだ予約受付けております。
来週日曜は三田でタムタムDAYです!
みなさまが楽しめる企画を用意しております。

ご予約はこちらから
↓↓↓
http://breakout.jp/contact.html

※西宮の予約の場合「西宮昼or夜の部」と記載して予約お願いします。

  

Posted by Break out  at 23:17Comments(0)お知らせ

2017年06月08日

ハンドガン戦やってます!

今日の定例会は夜の部です!
ハンドガン戦をやっています^ ^






少人数でも開催できますので、どしどしご予約お待ちしております!
ちなみに今週末の予約状況ですが、

10日土曜日〜西宮昼の部7名様、夜の部2名様
11日日曜日〜西宮昼の部18名様

となっています。
予定が空いているという方はぜひぜひ一度西宮Breakoutを見にきてください^^!

ご予約はこちらから↓
http://breakout.jp/contact.html

西宮の予約の場合は、「西宮昼or夜の部希望」と記載してください。  

Posted by Break out  at 19:02Comments(0)その他