スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年12月02日

お知らせが山盛りです!!!

こんばんは〜♫
Breakoutです☆

本日は!

お知らせが!!

い〜〜〜っぱいです!!!


まずは本日より
西宮フィールドでは

ポイントカードがスタートしました٩( 'ω' )و



スタンプを集めると良い事が待ってます♫

良い事とは???

気になった方は遊びに来て下さいね(*´꒳`*)


続いて〜

12月24日のXmasサバゲーの〜

景品が!

遂に!!

決定しました!!!




今回の超豪華景品は???





チラ見せはしましせん‼️




冗談はさて置き(笑)

なんと〜

次世代に〜電ハンに〜あんな物や〜こんな物まで♫


更に今回は

三田フィールド・西宮フィールドの同時開催٩( 'ω' )و


大人だってサンタさんからプレゼントが欲しい!!!


プレゼント貰っちゃいましょう(*´꒳`*)





定員に限りがあるので
エントリーはお早目にお願いします٩( 'ω' )و
http://breakout.jp/contact.html

続きはまた明日に更新します( ^ω^ )  

Posted by Break out  at 23:31Comments(0)お知らせ