スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年12月04日

12月2日・3日 三田・西宮 定例会

こんにちは~♫
Breakoutです☆

12月2日西宮フィールドの定例会は

泣く子も黙る鬼のゲーム数???
(笑)

最後の方は皆さんクタクタでした(*'ω'*)

それでも最後の集合写真は元気いっぱいヾ(≧▽≦)ノ



この日の写真はこちらから↓↓↓
https://www.dropbox.com/sh/54mt448rf61ltcx/AADU8j7kZRl1jJMx7QFbR8Fba?dl=0



12月3日西宮フィールドの定例会は

8:30開門の西宮フィールドですが

松井盗賊団 御一行様は
なんと!!!
8:00から駐車場で待機(*'▽')


なかなかプレッシャーでしたね(笑)



初心者の方もたくさん来ていただきました(*'ω'*)


最近は女性の方もかなり増えてきましたね(*‘ω‘ *)

12月16日土曜日はレディースデーなので
お友達も誘って遊びに来てくださいね(^^♪

初心者パックもあるので楽チン参加♫

沢山のエントリーお待ちしております(*‘ω‘ *)



この日の写真はこちらから↓↓↓
https://www.dropbox.com/sh/a9z5ax0mff37xa5/AAAGDIjmiF2WbX3rwAEEpbcRa?dl=0


12月3日三田フィールドは

迷彩服ギリースーツの率がいつもより高めでした(*'▽')

ヒットコールがどこから聞こえているのか???
状態でした(笑)


そしてこの日のフラッグ戦はフラッグゲットの無線もいつもより多い気がしました♫



この日の写真はこちらから↓↓↓
https://www.dropbox.com/sh/b9eshkfnw3p6rgh/AAAb2Qk4YAOPxGfb97pE-_Jga?dl=0


告知!!!

12月10日 TamTamDAY 
三田フィールド

12月16日 レディースデー 
三田フィールド・西宮フィールド

12月24日 Xmasサバゲー 
三田フィールド・西宮フィールド




まずは12月10日 TamTamDAY

三田の広大な敷地でハンドガン戦もやっちゃいます(*‘ω‘ *)

ハンドガンも持ってきてくださいね~(^◇^)

エントリーはこちらから↓↓↓
http://breakout.jp/contact.html  

Posted by Break out  at 17:59Comments(0)開催日記