スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年12月06日

更衣室が新しくなりました

Breakout 西宮からお知らせです♫


開かずの扉???だったスペースが


女性用更衣室となり、解禁しました(^◇^)




ちゃんと鍵も付いてますよ~(*'▽')



室内には鏡も設置してます(*‘ω‘ *)


その他、ご要望等御座いましたら

お気軽にお申し付けください(^^)/




そして!!!

毎月恒例TamTamDAY!

12月10日の開催です♫


当日のスケジュールですが、

8:00~
 ◆開門
 ◆受付開始
9:30~
 ◆フィールド案内
 ◆ミーティング・諸注意
10:00~
 ◆ゲーム開始
12:00~13:00
 ◆お昼休憩
12:45~
 ◆ハンドガン戦 ※希望者のみのご参加
13:00~
 ◆タムタムDAY! ゲーム&午後戦
    ※スペシャルゲームは当日決定
16:00頃
 ◆終了予定

※進行具合によって時間がずれ込むこともありますのでご了承下さいm(__)m


まだまだ空きがありますので、ご予約お待ちしておりま~す(*‘ω‘ *)

エントリーはこちらから↓↓↓

三田フィールド
http://breakout.jp/contact.html

西宮フィールド
http://breakout.jp/cqb/contact.html#contact


  

Posted by Break out  at 14:08Comments(0)その他