スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年07月15日

【西宮】7月14日・15日 定例会

こんばんは~♫
Breakoutです☆

皆さん3連休はいかがお過ごしでしょうか?
すごい暑さですね(´;Д;`)

7月14日 西宮 定例会

先日の大雨から一転
本当にサバゲー日和でしたね♫

日中は気温も上がり
皆さんかなりバテバテになっていましたね(;'∀')



いつもは三田フィールドに遊びに来てくれている
Rise8の皆さんも珍しく
西宮フィールドへ参戦でした♫



3連休を利用して久々のサバゲーで
Breakoutに遊びに来てくれた方もいっぱい♫



皆さん汗だくになりながらのサバゲーお疲れ様でした(*'ω'*)

またのご来店お待ちしております(*'▽')

この日の写真はこちらから↓↓↓
https://www.dropbox.com/sh/h89a6dw38eel5sz/AABIrqXfhQdCz9__qwwK79Cva?dl=0


7月15日 西宮 定例会

3連休は本当に天気が良すぎて
何もしなくても汗だくになりますね(;'∀')

そんな中31人の皆さんが遊びに来てくれました♫



いつもワイワイ楽しいメンバーでサバゲー



特殊部隊装備の合同チーム





連休だからこそ
みんなで一緒にサバゲーは大盛り上がりですねヾ(≧▽≦)ノ



Breakoutでは
初参加でもみんな仲良くサバゲーをしています(*'▽')

まだ参加できていない方も
気軽に遊びに来てくださいね(*‘ω‘ *)

またのご来店お待ちしております♫

この日の写真はこちらから↓↓↓
https://www.dropbox.com/sh/5vuvgiap3gr2bn8/AAA5M4YumZ7nzOce8zX1d3_Za?dl=0

告知!!!

イベント開催情報

LADY'sDAY
7月21日10:00~16:00
Breakout SANDA


R10限定戦
7月27日17:00~
Breakout -CQB- NISHINOMIYA


>リボルバー戦
7月28日17:00~
Breakout -CQB- NISHINOMIYA




皆様のエントリーお待ちしております(*‘ω‘ *)

お願い!!!

Breakoutは10:00~ゲーム開始ですが

遅れても構いません!!!

事故の無いように

日頃から安全運転を心掛けてください!!!






[photo:5]

友だち追加


エントリーはこちらから↓↓↓
三田フィールド
http://breakout.jp/contact.html

西宮フィールド
http://breakout.jp/cqb/contact.html  

Posted by Break out  at 23:31Comments(0)開催日記