スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年07月27日

【西宮】28日夜の部はリボルバー戦!!

こんにちは
Breakoutです!!
台風が接近していますね。
ただ西宮フィールドは
屋根があるので心配なし!

(完全室内ではないですが・・・・)

明日の夜の部は
リボルバー戦です!
普段サバイバルゲームで
リボルバーを使う場面なかなかないですよね。
リボルバー戦ならではの弾数制限の
緊張感と達成感

味わって見ませんか?



28日、29日の昼の部の予約も受け付けております!
ご予約はこちら!
http://breakout.jp/cqb/


告知!!!

イベント開催情報


>リボルバー戦
7月28日17:00~
Breakout -CQB- NISHINOMIYA




皆様のエントリーお待ちしております(*‘ω‘ *)

お願い!!!

Breakoutは10:00~ゲーム開始ですが

遅れても構いません!!!

事故の無いように

日頃から安全運転を心掛けてください!!!




友だち追加


エントリーはこちらから↓↓↓
三田フィールド
http://breakout.jp/contact.html

西宮フィールド
http://breakout.jp/cqb/contact.html  

Posted by Break out  at 17:01Comments(0)お知らせ告  知

2018年07月27日

【三田】29日台風接近!!開催について!

こんにちは!
Breakoutです☆

本日は三田フィールドへお越しになる際の
通路脇植栽を伐採して来ました!

このジャングル状態から


このように!


めちゃくちゃ暑かったですw
これで車で少しは通りやすくなったと思います。

さて!
29日ですが台風接近の影響により
中止の可能性があります。



29日三田フィールドご予約済み、これから予約をお考えの方は
屋根のある西宮フィールドへの振替、利用をお勧めしておりますので
よろしくお願い致します。


その影響により西宮フィールドが満員になる可能性もありますので
お早めに!


告知!!!

イベント開催情報


>リボルバー戦
7月28日17:00~
Breakout -CQB- NISHINOMIYA




皆様のエントリーお待ちしております(*‘ω‘ *)

お願い!!!

Breakoutは10:00~ゲーム開始ですが

遅れても構いません!!!

事故の無いように

日頃から安全運転を心掛けてください!!!




友だち追加


エントリーはこちらから↓↓↓
三田フィールド
http://breakout.jp/contact.html

西宮フィールド
http://breakout.jp/cqb/contact.html  

Posted by Break out  at 16:48Comments(0)お知らせ告  知