スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年07月28日

【西宮】7月28日定例会(後編)

さてさて!
お昼休憩が終わりまして
少し元気になった皆さん。
お昼には
復活なしのフラッグ戦
ドミネーション戦を実施。

フラッグ戦は10禁ガンのお子様が
フラッグをゲットする
勇敢な光景も!

激しい攻防戦が続きます。


レンタルガンのお姉さんもヒットの
悲鳴をあげながらも攻めていました。


少し涼しいとは言えお暑い中
ご参加ありがとうございました!

またのご来場
お待ちしております!


この日の写真はこちら ↓ ↓
https://www.dropbox.com/sh/ke6jnhjk7ie942a/AADrC119BsT-sVIonB6Vw1JPa?dl=0
お願い!!!

Breakoutは10:00~ゲーム開始ですが

遅れても構いません!!!

事故の無いように

日頃から安全運転を心掛けてください!!!




友だち追加


エントリーはこちらから↓↓↓
三田フィールド
http://breakout.jp/contact.html

西宮フィールド
http://breakout.jp/cqb/contact.html  

Posted by Break out  at 17:56Comments(1)開催日記

2018年07月28日

【西宮】7月28日定例会(前編)

お願い!!!
こんにちは!
breakoutです!

台風台風言うてましたが
こちら西宮は雨も降らず平和です。
しかし、フィールド内は大嵐です(笑)

レンタルガンで参戦!
どう攻めるのかなーっと
見ているとこういう時って
女性の方がガンガン攻めますよね(笑)
女性って本当に強い。。
私も度胸つけないと・・・


こちらは夏休みのお子様!
10禁銃で大人たちに参戦!
二人でどこから攻めようか話し合いながら
前に進む姿がいい!
夏休みの日記に「サバゲーに行きました」と
書いてみたいですね。


お、ウエスタン!
迷彩の中に混じるウエスタンの方を見ると
ついカメラを向けてしまうんですよね(笑)


ガッツリ装備のみなさんも
戦術や撃ち方を駆使して
確実に攻めていく姿かっこいい!


午前では無限復活カウントアップ戦と
フラッグ戦でした。

さて午後からどんな戦いを見せてくれるんでしょうか!

(後半に続く。。。)

ここまでの写真はこちら ↓ ↓
https://www.dropbox.com/sh/ke6jnhjk7ie942a/AADrC119BsT-sVIonB6Vw1JPa?dl=0

Breakoutは10:00~ゲーム開始ですが

遅れても構いません!!!

事故の無いように

日頃から安全運転を心掛けてください!!!




友だち追加


エントリーはこちらから↓↓↓
三田フィールド
http://breakout.jp/contact.html

西宮フィールド
http://breakout.jp/cqb/contact.html  

Posted by Break out  at 12:48Comments(0)開催日記