スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年01月03日

1月3日 新年定例会

皆さん、明けましておめでとうございます

今年のお正月は穏やかで過ごしやすい日和ですが、私は風邪をひいてしまいました。
結果、体調の悪い寝正月でしたが「おみくじ」は大吉でしたよ!

さて、Break outは今年も「建設会社の税金対策フィールド」とか言われることなく、本気で頑張っていく所存です。
その本気度を皆さんに伝えるべく、ノリと気合とテンションで邁進していきます。
今後ともご愛顧の程、よろしくお願いします。

そんな今日は「新春初撃ち・初定例会」となり、正月にもかかわらずサバゲーをするガチ勢の方々17名様が遊びに来てくれました。

今日の状況を若干画像を交えてお知らせしますね。
今日は全員!野郎でした(笑)花は一切ありません(笑)
しかし、すごくfriendlyな感じで最初は皆友達か?と思うほどでした。


中央の道でカメラを構えていると、道の奥からものすごい慎重に一歩一歩を警戒しながら歩いてくる様子に意識の高さを感じました。
この方の索敵は本当に自らの五感を研ぎ澄ませ、そして、気配を消し集中している感じが素晴らしかったです。




続いてイケメンスナイパーです。
しかし、その腕は本当に半端じゃないです(笑)
近くに居ても居場所が全く分かりませんでした。
身を低くして狙いをつけて一撃で倒す!カッコよかったです。


そして本日の爽やかなお2人。
お一人目は道の奥からゲーム中に爽やかに手を振ってくれました。

2人目はフィールドの常連様です。
いつも笑顔に癒されます。ありがとうございます。


そんなこんなで今日も元気に遊びました!
本日の定例会にご参加の皆さまお疲れさまでした。
また、是非、遊びに来てくださいね。

本日のゲームの模様をドロップボックスに保存しております。
よかったらご覧いただき気に入った画像があれば保存ください。
リンクは↓になります。
https://www.dropbox.com/sh/zlu6yak382f2zqz/AAA8AcCcYksOe6kZy5a-X12Oa?dl=0

今年も一年、よろしくお願いします。  

Posted by Break out  at 21:21Comments(0)開催日記