スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年01月14日

1月14日 定例会

今日は、朝から雪が降り開催が危ぶまれましたが、それでもサバゲー大好き軍団が遊びにきてくれました。
本日は個人的な理由から写真がNGの方がおり集合写真はありません。なので個別にご報告しますね~

まず、今日のこのクソ寒い空気をぶっ飛ばしてラブラブモード全開で来てくれた新婚3か月目のご夫婦さん。
僕もセーフティーで「せっせいせ~のよいよいよい!」と手遊びをしている夫婦を見たのは初めての光景で
した。
これは「キツネ狩り」じゃなくて「夫婦狩り」しなくてはあかんな~と考えるくらいラブラブでした。
幸せな光景ありがとうございます。


今日のゲームは少数でしたが精鋭でした。
その動きは本当に勉強になりました。
やはり普段の鍛錬は必要だとつくづく感じました。












今日は寒かったけど熱いサバゲーでした。
本日、ご参加の皆さんお疲れさまでした。
また、是非遊びにきてくださいね。
  

Posted by Break out  at 20:56Comments(0)開催日記