スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年01月18日

1月18日定例会

今日は寒かった!!
北海道出身の僕でも朝の三田はきつかったです。
でも、本物サバイバーはそんなことは気にしないようで今日もツワモノが
遊びに来てくれました。
ご紹介する方々は皆さん僕の実家と同業の方々(笑)

そんな方々、お昼に駐車場で大変な抗争を繰り広げていました。

この方↓どう見ても悪戯っ子
発端はこの方が雪だるまを作り出しその球を投げたことから始まった(笑)



雪球を投げてHIT(笑)
この顔~悪い顔してますね~

ほれ~もう一発!

HIT!

復讐しようと雪球を握ると
特大の雪球を投擲(笑)


戦争開始です(笑)





そんな純真無垢な子供の心をお持ちの皆さま本当にお疲れさまでした。また、雪合戦やりましょうね。


今日のお客様作の雪だるま(笑)


追伸
今日、自衛隊の広報の方が来ました。
自衛官募集のポスターを持ってきてくれました。
自衛隊募集も大変なようです。
我フィールドはやたら自衛隊の方が来てくれて自衛官の方は
「三田演習場」と呼んでくれてます。嬉しい限りです。
僕が知る限りでは上司と部下のセットので来る方が殆どですが
みんなとっても仲が良いです。
なんか陰険な部分がない。
爽やかです。
どうしても昔のイメージを払拭できない部分がるのだと思いますが
自衛隊に入隊することを悩んでいる若者は「三田演習場」に来てみて
ください。そして、そっと自衛隊の方を遠巻きに見てみたら感じが分かると思います。
  

Posted by Break out  at 20:17Comments(0)開催日記