スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年08月15日

【西宮】8月15日 定例会

こんにちは~♫
Breakoutです☆


8月11日 西宮 定例会

皆さんお盆休みも後半ですが
いかがお過ごしでしょうか???

今日は朝から雨がぱらついたり、、、
じめじめした天気でしたね(;´Д`)

そんな中
西宮フィールドは
23名の皆さんが遊びに来てくれました♫


今日はお盆休みを利用して
遠方から遠征で来てくれた方や
サバゲーデビューの方が多い1日でした(*'▽')



フィールドツアーから
皆さんもテンションは上がっていましたね(*'ω'*)



新しい設備も中々の手ごたえ( *´艸`)



皆さんも1度試してみませんか???



そして今日は夜の部も開催でした(*´꒳`*)
スタッフも参戦で
スタッフ自身もいい勉強になりました♫



最近は夜の部が
楽しくて仕方ないですね(´∀`)

今日も1日お疲れ様でした♫
またのご来店お待ちしておりますヾ(≧▽≦)ノ



この日の写真はこちらから↓↓↓
https://www.dropbox.com/sh/w241njzkrmo31mk/AAClNInxcyGuXDk21OHPOAFla?dl=0



告知!!!

イベント開催情報

LADY'sDAY
8月18日10:00~
Breakout -CQB- NISHINOMIYA & SANDA


>トマトハウス主催 トマト杯
8月26日10:00~
Breakout SANDA




皆様のエントリーお待ちしております(*‘ω‘ *)

お願い!!!

Breakoutは10:00~ゲーム開始ですが

遅れても構いません!!!

事故の無いように

日頃から安全運転を心掛けてください!!!








友だち追加


エントリーはこちらから↓↓↓
三田フィールド
http://breakout.jp/contact.html

西宮フィールド
http://breakout.jp/cqb/contact.html  

Posted by Break out  at 20:47Comments(0)開催日記

2018年08月15日

【西宮】8月14日夜の部

こんにちは!
Breakoutです☆

8月14日 西宮 夜の部

夜の部には6人の初心者の方と
1名の常連様
スタッフ2名が参加させていただきました。


完全に照明を消したゲームでは
味方の判別がつかないほど難易度が高いゲームに!
この写真に人がいます!
見つけれますか?


ゲーム回数が増えるたびに
上手になっていくみなさま!


今回はレンタルガンでの参加でしたが
次はみなさんの自慢の銃での参加をお待ちしております!

この日の写真はこちらから↓↓↓
https://www.dropbox.com/sh/3zf3ke632c18q5l/AADlGOsxXxDAFp7fR02mAybEa?dl=0



告知!!!

イベント開催情報

LADY'sDAY
8月18日10:00~
Breakout -CQB- NISHINOMIYA & SANDA


>トマトハウス主催 トマト杯
8月26日10:00~
Breakout SANDA




皆様のエントリーお待ちしております(*‘ω‘ *)

お願い!!!

Breakoutは10:00~ゲーム開始ですが

遅れても構いません!!!

事故の無いように

日頃から安全運転を心掛けてください!!!






[photo:5]

友だち追加


エントリーはこちらから↓↓↓
三田フィールド
http://breakout.jp/contact.html

西宮フィールド
http://breakout.jp/cqb/contact.html  

Posted by Break out  at 00:08Comments(0)開催日記