スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年08月27日

【三田】8月26日 トマトハウス 定例会

こんにちは~♫
Breakoutです☆

学生の皆さんは
夏休みもそろそろ終わっちゃいますね、、、
宿題は大丈夫ですか???

8月26日 三田

昨日の三田フィールドは
コラボ企画
ミリタリーショップ
トマトハウスさんとの定例会でした(´∀`)

台風明けで
天気も心配されていましたが
朝から天気も味方にして
絶好のサバゲー日和でした(*´꒳`*)



今回はほとんどの方が
初の三田フィールドでしたが
本格的な
森林フィールドはいかがでしたか?(´∀`)



今回は特別に
全ゲーム
フルオートでの進行で
かなりハードな展開(*´꒳`*)



弾の巻き上げ中でも
カメラを向ければ
いつもポーズを取ってくれます♫




個人的な
この日のベストショット(笑)


皆さん愉快な方ばかりで
ますますサバゲーが
楽しくなりますね(*´꒳`*)


初サバゲーのかたも
たくさん遊びに来てくれました♫


Breakoutでは
サバゲーデビューも
気軽に出来ちゃいます( ^ω^ )



そんなこんなで
皆さん1日お疲れ様でした(´∀`)



これからサバゲーの季節になってきます( ^ω^ )

みんなで一緒に
サバゲーもっと盛り上げましょう(*´꒳`*)

この日の写真はこちらから↓↓↓
https://www.dropbox.com/sh/550vfkpwl7u5xhe/AAD9ePKsNJ3qCSy8KHEQHVQBa?dl=0







イベント開催情報

9月15日(土) 10:00~ ♡LADY'sDAY♡
三田・西宮 同日開催決定!!!




Breakoutレディースデー
女性の皆さんは参加費が無料!!!




9月22日(土) 10:00~ 三田フィールド
人気レースクイーン
藤ヶ谷 智海ちゃん

三田フィールドへ来店決定♡







Breakoutは初心者の方も大歓迎です!!!
不安でなかなか1歩が踏み出せない、、、
そんな方もたくさんいると思います。。。

Breakoutは、、、
全力で応援しますヾ(≧▽≦)ノ

皆様のエントリー
お待ちしております(*‘ω‘ *)

お願い!!!

Breakoutは10:00~ゲーム開始ですが

遅れても構いません!!!

事故の無いように

日頃から安全運転を心掛けてください!!!



友だち追加



エントリーはこちらから↓↓↓
三田フィールド
http://breakout.jp/contact.html

西宮フィールド
http://breakout.jp/cqb/contact.html  

Posted by Break out  at 19:56Comments(0)開催日記