スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年08月23日

【西宮】8月23日定例会

こんばんは!
Breakoutです☆

8月23日 西宮 定例会

今日は台風接近にも関わらず
お二人がお越しいただきました。
TEAM中華パラダイスの二人。
みなさんのお名前も「小籠包」など
中華料理お名前で面白いんです(笑)


エアコキ6発限定戦など


いつもの定例会ではやらないような
ゲームを数々させていただきました!


本日は悪天候前にお越しいただき
本当にありがとうございます!

この日の写真はこちらから↓↓↓
https://www.dropbox.com/sh/uodrz45hq751c0m/AACpCFgtIsaF7sw21xqwSr3La?dl=0


告知!!!

イベント開催情報

まもなく満員か!?
>トマトハウス主催 トマト杯
8月26日10:00~
Breakout SANDA




皆様のエントリーお待ちしております(*‘ω‘ *)

お願い!!!

Breakoutは10:00~ゲーム開始ですが

遅れても構いません!!!

事故の無いように

日頃から安全運転を心掛けてください!!!







友だち追加


エントリーはこちらから↓↓↓
三田フィールド
http://breakout.jp/contact.html

西宮フィールド
http://breakout.jp/cqb/contact.html  

Posted by Break out  at 18:56Comments(0)開催日記