スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年08月16日

【西宮】8月16日定例会

こんにちは!
Breakoutです☆


8月16日 西宮 定例会

銃の先っちょに「みたらし団子」!?
ん?チキン!?



スモーク演出!!


お母様の誕生日ということでみんなで
お祝いさせていただきました!
おめでとうございます!


娘様のご提案で今回はサプライズさせていただきました!
ご家族でサバゲーができる仲って素晴らしい!


最後のゲームはカウントアップ戦を行いました!
ネームングはこれでいいのかな?
カウンターを必死に押す姿が最高でした!
ゲーム終了後は皆さんへとへとになられていました(笑)


本日もご来場ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!

この日の写真はこちらから↓↓↓
https://www.dropbox.com/sh/k2fom3yciwgdiri/AADfWGzkQjvotAOmre6G2-3za?dl=0



告知!!!

イベント開催情報

LADY'sDAY
8月18日10:00~
Breakout -CQB- NISHINOMIYA & SANDA


>トマトハウス主催 トマト杯
8月26日10:00~
Breakout SANDA




皆様のエントリーお待ちしております(*‘ω‘ *)

お願い!!!

Breakoutは10:00~ゲーム開始ですが

遅れても構いません!!!

事故の無いように

日頃から安全運転を心掛けてください!!!



友だち追加


エントリーはこちらから↓↓↓
三田フィールド
http://breakout.jp/contact.html

西宮フィールド
http://breakout.jp/cqb/contact.html  

Posted by Break out  at 16:40Comments(0)開催日記