2017年03月26日

かわいい迷彩服

嫁です。

今日は自分で着る迷彩服が欲しくて、世界各国の迷彩服をみておりました。
迷彩の柄だけでも本当にいろいろあるんですね。

私がかわいいなと思ったのは

ベルギー軍1990sジグソー迷彩

なんか古着として普段着れそうな感じです。

オーストラリア国防軍プロトタイプDPCU
オーストラリア国防軍DPDU


少し丸っこいデザインでかわいかった。

ブラジル軍マウンテンリザード

これも普段着れそうな感じ。ちょっとアロハシャツのよう。

オーストリア連邦軍

これも丸い柄でかわいい。

ナイトカモフラージュ デザート


これは普通にいつも着れそうなかっこいいやつ。
森用ではないですね。

コートジボワール国家憲兵隊
コートジボワール警察


これめっちゃ好きです。一番欲しいってなりました(笑)
でもうちのフィールドじゃ全然隠れない気が・・・

先日のブログでオススメしていただいた、イタリア軍の旧型スイスのアルペン迷彩オーストラリアのダックハンター迷彩も見てみたのですが、ダックハンターがちょっとピンク?が入っている感じでかわいい。
これにしようかな。

色々見てみましたが、たくさんありすぎて迷います。
てゆうか希少価値高そうだから、簡単には手に入らないか(笑)
ネットでも検索してもなかなか販売してないですもんね。
そしてピッタリめのレディースサイズはなかなかなさそう。

あんまり欲張らないで、定番というウッドランドかな?

ちなみにNAVERまとめ参考にしました。
https://matome.naver.jp/odai/2142732029289977101

せっかく着るならかわいい恰好したいなあ(アラサー)爆

寝ます!








同じカテゴリー(その他)の記事画像
店長個人コラム 実銃ネタ LVOA
店長個人コラム  実銃ネタ SA80(L85)について
店長個人コラム バイオヴィレッジに登場する銃3
店長個人コラム バイオヴィレッジに登場する銃
店長個人コラム 実銃ネタ SIGMCXとは
店長個人コラム BCM MCMRが発売ですね。
同じカテゴリー(その他)の記事
 breakoutコラム サバゲーにおける用語集 (2022-03-22 18:21)
 店長個人コラム 実銃ネタ LVOA (2021-08-02 13:49)
 店長個人コラム  実銃ネタ SA80(L85)について (2021-06-10 10:32)
 店長個人コラム バイオヴィレッジに登場する銃3 (2021-05-12 12:23)
 店長個人コラム バイオヴィレッジに登場する銃 (2021-05-09 14:45)
 店長個人コラム 実銃ネタ SIGMCXとは (2021-05-08 10:36)

Posted by Break out  at 22:27 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
コートジボアール迷彩、知らなかったので、見てみました。
最高ですね!これ!まさに女子用!
でもN商店でも扱ってないから、入手は難しそう・・・。

オーストラリア迷彩は「AUSCAM」で検索したら、レプリカがお安めで手に入るようです。
オーストラリア迷彩、よく見たら柄の中にウサギやコアラがいるんですね(笑
Posted by 英軍砂漠迷彩 at 2017年03月26日 23:55
英軍砂漠迷彩様

コメントありがとうございます!
ですよね!迷彩感がないというか。

やはりこういうのは海外のサイトで買うんですね!
えー!それはかわいい!
これウサギだよとか自慢したいです(笑)

教えていただいてありがとうございます!
Posted by Break outBreak out at 2017年03月27日 06:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。