2017年03月30日

今日は三田にいってきました

嫁です。

今日は用事があったので私も一緒にフィールドについていきました。
天気も良くぽかぽかした春の陽気で、受付の前に椅子をおいて座るとすごく穏やかな気持ちになりました。
こんななかでサバゲーやったら気持ちいいんだろうなあ・・・^^

そして銃も撃ったことがなかったので、試しに撃たせてもらいました。
まず構えるのが難しかったです。
最初はわからず後ろの部分を肩に担いでました(笑)

もっと反動があるのかと思いましたがBB弾だとあまり反動もなく、女性でもしっかり撃てるのだなと思いました。
でもやっぱり撃つときにすこし手ぶれ?してしまうので、狙うのは難しそうですね。
自分の銃を買って練習せねば!

その前に銃の事を調べようと思います。
「サバゲー入門シリーズ~弾編~」が終わりましたら、次は~銃編~です。
なんせまだツヅミ弾についてしか書いてませんから(笑)

4月の予約状況です!

今日は三田にいってきました



まだまだ予約受け付けておりますので、みなさまどうぞこぞってご参加くださいー!!
予約はこちらから

http://breakout.jp/contact.html









同じカテゴリー(その他)の記事画像
店長個人コラム 実銃ネタ LVOA
店長個人コラム  実銃ネタ SA80(L85)について
店長個人コラム バイオヴィレッジに登場する銃3
店長個人コラム バイオヴィレッジに登場する銃
店長個人コラム 実銃ネタ SIGMCXとは
店長個人コラム BCM MCMRが発売ですね。
同じカテゴリー(その他)の記事
 breakoutコラム サバゲーにおける用語集 (2022-03-22 18:21)
 店長個人コラム 実銃ネタ LVOA (2021-08-02 13:49)
 店長個人コラム  実銃ネタ SA80(L85)について (2021-06-10 10:32)
 店長個人コラム バイオヴィレッジに登場する銃3 (2021-05-12 12:23)
 店長個人コラム バイオヴィレッジに登場する銃 (2021-05-09 14:45)
 店長個人コラム 実銃ネタ SIGMCXとは (2021-05-08 10:36)

Posted by Break out  at 22:50 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。