スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年02月16日

昨日はFRONT LINE能勢さんに遊びに行ってきました。

能勢は昨日は過ごしやすい天気でした。
平日だと言うのに30人も集まりました~
さすがFRONT LINEさん!

到着するとberak outに遊びに来てくれているお客さん
と遭遇(笑)
早速、隣の席に着席・・・
その後、僕の相方の先生も到着~

ゲームの進め方や内容が勉強になりました。
いずれFRONT LINEさんと合同のイベントを開催できたら
と考えています。

ともかく、楽しい1日でした。
ちょっと諸事情の為、僕と先生と弟さん以外は覆面ですが(笑)
また、一緒にやれたら嬉しいです。

FRONT LINEさんありがとうございました。


  

Posted by Break out  at 13:03Comments(0)