スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年02月26日

2月26日定例会

本日、ご参加の皆さんお疲れさまでした

今日は総勢52名!なんと26人が中国の方、26人が日本の方という構成でした!(笑)

午前中は友好の元での日中対決でフラッグ戦を行いました。
中国勢も日本勢も凄い気合で、まさに己の国の面子をかけた勝負のような気合でした(笑)

フラッグ戦では日本の勝ちでしたが、その後のトランスポーター戦では中国の勝ちとなりました。
サバゲーを通して、国際親善試合ができてよかったです。

さて今日の写真のご紹介です。
一枚目は中国女子軍団です。中国4000年の神秘を感じさせるような方々でした。



続いて中国チームの男子の一部ですが、皆さん気さくでマナーもとっても良かったです。
初心者の方に対して、目上の方が徹底してサバゲーのマナーを教えている姿はとても素晴らしく、一番に「他のお客さんには絶対迷惑をかけたらダメだ。」と教えている姿をみて心を打たれました。
運営としても本当に助かりました。ありがとうございました。



因みにこの二人誰かに似てませんか?
今、時を騒がせてる方です(笑)
中国チームのメンバー二人・・・



そして、今日もノーキンズの面々が遊びに来てくれました。
盾戦でのアタックすごかったです。
庄司君、足は大丈夫だったかな??
岡山からいつも日曜日に来てくれるので、夜になるとノーキンズの面々がちゃんと家についたか心配になります。

因みに庄司君、彼女募集中見たいです(本人掲載許可済み)



こちらは今日初めてフィールドの遊びに来てくれた四人組。
途中で「休憩いりません。どんどんやりましょう。」と言われたときはすげーなと思いました。
今日は結構、ゲーム回したのですが・・・若いってすごいですね。

中央のお髭の隣の女性(笑)
お髭の方がタイプだったらしくて全く関係ないのに飛び入り撮影(笑)
モテモテでしたね。



こちらも常連さんの四人組。
いつもありがとうございます。
帰りも終わってから語り合えて楽しかったです。また、是非、遊びにきてくださいね。
斎川さん関東に行っても夜行バスできてくださいね。



今日のベストショット(オオヒガシの独断)













本日もそんなこんなで大成功!
皆さんお疲れさまでした。



余談~
今日、帰りに中国チーム代表のソウさんが突然僕の右腕に中国の国旗のタグを貼ってくれた。
ソウさんはなにも言わなかったけど、僕は友情の証なのかなと思って本当に本当に嬉しかった。
お返しに僕がつけていたフィールドのタグをプレゼント。
ソウさん、ありがとう。
次回Breakoutのタグをつけて来てくれるのを待っています。
ちなみにこれがもらったタグです。
我が家で嫁に撮ってもらいました。
背景生活感丸出しですが(笑)



さて、こちらに今日の画像を載せています。
ご自由にダウンロードしてくださいね。

https://www.dropbox.com/sh/twkm1ityg3hk8g5/AAAomns9KEpiuzrFtW1OBqota?dl=0

現在3月4日、5日の定例会予約絶賛受付中です!

予約はこちらから↓↓↓
フィールドHP: http://breakout.jp/contact.html


お待ちしてまーす!  

Posted by Break out  at 21:07Comments(0)開催日記