スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年02月19日

2月19日 タムタムDAY

今日はタムタムDAY!
40人のお客様が遊びに来てくれました。
朝は前日、多少雪が降ったようで山は少し雪化粧でしたが、お昼に近づくにつれて暖かくなり、プレーをしていても汗ばむ陽気でした。

今日のメインゲームはタムタム店長が運営するトランスポーター戦!
与えられた荷物を一定の場所までどちらのチームが早く運べるかを競うゲームです!
上り下りがある我がフィールドの地形では荷物を運ぶのが大変で、それに手間取る間に撃ちつ撃たれつと大変な盛り上がりでした(笑)


薬師店長少し緊張気味に説明しています(笑)


黄色チーム苦戦しながらも運んでおります。
1人は護衛です。



そして黄色チームがMission complete!おめでとうございます。


負けた赤チームは反省してしょんぼりしています(笑)

ゲームを発案してくださったタムタムさん、本当にありがとうございました!
このゲームは今後定例会時にも行いたいと考えています。

皆さんもやりたいゲームがありましたら、是非運営までお気軽にご提案ください!
やってみましょう!

そして今日は地元、三田のチーム玉木会さんが初めて来てくれました!
ご来店ありがとうございます。
三田にフィールドを構えるわたしたちとしては、地元の方々と一緒にサバゲーができて、大変光栄でした。
1日でも長くフィールドを続け、地域に何らかの形で貢献できたらと考えています。
玉木会さんありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております!



本日のベストショット(オオヒガシの独断で決めてます)












そんなこんなで今日も大成功でした。
皆さまありがとうございました。そしてお疲れ様でした。


ちなみに次回のタムタムDAY!は3月12日(日)に決定しました。
皆さんこぞって遊びにいらしてください。


もちろん定例会の予約も随時受付ております!



タムタム薬師店長・スタッフさんお疲れさまでした。



本日の模様をUPしております。
よかったらダウンロードしてくださいね。↓
※5日日程で消去します。

https://www.dropbox.com/sh/zlyqoz1uh0sfw7e/AADLysboWuzCH0QAdoy5pStIa?dl=0  

Posted by Break out  at 20:55Comments(0)開催日記