スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年02月25日

2月25日定例会・・・

今日は本当は24人のはずが蓋を開けてみたら14人(笑)
キャンセルするときは直前でも良いのでちゃんっと言ってくださいね。
定例会はキャンセル料金はかかりませんので・・・

結局14人で行いました~
今日は僕の宿敵のライバルも参加し朝からテンションが上がっていました。
↓彼がライバルです・・・

一緒にゲームをすると必ず出くわし交戦するのですがかなりの腕前・・
いつも悔しい思いをしています(泣)
この形相! 出くわしたくないです。
皆さんもうちのフィールドで見かけたら強いので逃げてくださいね(笑)
i さんまたやりましょうね~

そして、今日、嵐のように現れてフィールドを駆け回ってた関東から来たチームさん!
僕、頬を撃たれて痛かったな~
神戸に5月くらいまでいるようなのでまた来てくださいね。
でも、軽やかな動きでした~


そして、初心者の後輩を連れて着てくれた自衛隊迷彩のお客さん
2回目の来場ありがとうございました。
初心者の方は楽しめたでしょうか??
誰でも最初は初心者なので失敗しても気にしないでまた来てくださいね。


そして、2回目の来場のSEをしてるチームさん
関西人のノリで楽しませてくれました。
前回よりも腕前が上がったように思えました。鮮やかなヘッドショットで撃たれました。
気持ちよかったです。


今日のベストショット(オオヒガシの独断です。)

狙いを定めてナイスHITでした。


標的を捕捉しながら猛追です。怖い


こんなところに隠れられたら発見できませんよね(笑)

ゲームではタムタム店長直伝の「トランスポーター戦」をやり一番盛り上がりました。
なかなか戦術を考えるものですね(笑)
今日は結局、黄色チームさんの勝ち~!


因みに負けは赤チーム!負けて反省してますが
画像は「先生」なのですがアバラを骨折しながらの参加・・・
しかも、今日は僕のお手伝いをしてくれて物を運んだり、運営をしたり
ありがとうございました。大変助かりました。
最近、仕事を一緒にする機会があって毎日、一緒にいるような気がします(笑) 先生と会わない日は少し寂しいです(笑)
あっ!明日も会うのか(笑) 


今日も人数は少なかったけど大成功!
皆さんありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。


告知です
もうすぐ3月でいよいよサバゲーするには心地よい季節になってきますね。3月4・5日と天候も良いようなので予約をお待ちしています。
近くの温泉とも提携しサバゲーして温泉なんて最高だと思います。
予約は下記からお願いします
フィールドHP:http://breakout.jp/contact.html

今日の写真をUPしています。どんどん保存してくださいね。
※5日程度で削除します。
ダウンロードhttps://www.dropbox.com/sh/a4b8q74hpx495bi/AAD5MMHs6dsFAdSeBMdGHlZda?dl=0  

Posted by Break out  at 20:39Comments(0)開催日記