スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年02月18日

2月18日定例会

なんとな~く・・・
三田にも春の足音が少しだけ聞こえたような気がする日差しの気持ち良い一日でした。

今日も定例会、いつも岡山から来てくれいているノーキンズが盛り上げてくれました。



また、超常連のこのお二方も遊びに来てくれました。
女性はうちのスタッフのハルちゃん♡
因みに左側のハンドガンを持っている方(先生)この前、僕とサバゲーに行って転倒しアバラが折れていたようです。
しかし、サバゲーに参加するという根性が素晴らしいです。
でも笑うと痛いらしいです(笑)



もう1チームは残念ながら写真は一部の方がNGのようななので
掲載できませんが兵庫県内の大学院生7人組のサバゲー初めて
の皆さんでした。
最後にノーキンズと勝負をして勝てて良かったですね。
写真は撮っていますので欲しい方、個別にお送りしますのでご連絡くださいね。

そんなこんなで今日も大盛り上がりでした。

今日の様子を掲載しています↓
https://www.dropbox.com/sh/1ai73mdzo05pqyf/AAAk1kdyo71isyIjHkJC0Lb3a?dl=0  

Posted by Break out  at 20:18Comments(0)開催日記