スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月01日

よくある質問

こんばんは、このまえの世にも奇妙な物語で号泣した嫁です。

今日はよくお問い合わせがあることについて、この場を借りて説明させていただきます。

Q. レンタル品はいくつありますか?

A.現在のところ、電動ガンが30丁、ゴーグルが30個、迷彩服が9着あります。大量に借りる場合は必ず前もってご連絡いただければと思います。
ちなみに迷彩服のサイズなのですが、アメリカンサイズのMとLあります。わたし(163cm、中肉中背?)はこの前Mサイズをきましたがベルトを使えば全然大丈夫でした。

Q.何名以上で開催されますか?

A.基本的に8名様以上で開催させていただいております。どうしても1名足りないなどという場合は従業員が参加させていただく場合もあります(要相談)。

Q.雨天の場合どうなるのでしょうか?

原則雨天決行なのですが、雨がひどく中止になる場合は朝6時頃ツイッター、ミリブロ、HPのカレンダー、予約いただいたメールアドレスにむけて中止とお知らせします。
予約いただいたときにメールの返信が来ていない場合は、こちらからメールを送れない状態となっていますので、メール以外の方法で確認してください。

Q.タムタムDAYとはなんですか?

A.当フィールドは神戸にあるホビーショップタムタムさんと提携しておりまして、タムタムDAYは月1回タムタムさんと一緒に運営させていただく日となっています。
タムタムさんの方でも予約できるのですが、もちろん一般予約も可能ですのでぜひ一度は参加してみてください。じゃんけん大会などもやったり、やらなかったり…?

Q.未成年ですが参加には親の同意書があれば参加可能でしょうか?

A.18歳以上であれば親御さんの同意書はいりません。
18歳未満の場合の参加は貸切で親御さんの同伴ありの場合のみとなっています。

Q. BBQはできますか?

A. 駐車場のスペースでできます。コンロは3台用意しておりますので、前もって言っていただければご用意させていただきます(食材は持ち込み)。

Q.午前中のみ、午後のみなどの参加は可能でしょうか?

可能です。但し料金は1日分の参加料からお値引きできませんのでご了承ください。

Q.サングラス、シューティンググラスは使用可能ですか?

可能です。

とりあえずよくくるのはこのくらいでしょうか。
HPにもゆくゆく載せますね。

なにか質問あれば応えますので、どしどししてください( ´ ▽ ` )

おやすみなさいー⭐️
  

Posted by Break out  at 22:41Comments(2)その他