スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月13日

三田のお客様と飲みましたー!

本日、ご参加の皆さん途中から雨も止んで良かったです。お疲れ様でしたー
今日は嫁が留守な為、子守をしながの旦那のブログ更新です。

先日、三田のお客様と飲み会をして、いつも来てくれてる方々のお店に遊びに行ってきました^ ^
三田、素敵な街でした^ ^
大阪からも割と近く、人口の伸び率も近年まで日本一だったようです!
住みやすい街と言った印象でしょうか。

いつも来てくれるチーフさんのお店CrissCrossは住宅街の一角に静かたたずむ感じのバーです。
驚愕したのは料理のクオリティの高さです!
ビビリました!
料理の品数も多いですし味は保証します。
そして料理も最高ですがチーフの手品もすごい。

三田に行ったら寄ってみてください^ ^
特に彼女と夫婦なんかでお酒を飲みながらのお食事はかなり良いと思います^ ^
僕は藤本さんというお客さんと行ってきました。




↑僕、チーフ、藤本さん、村上さんです。


CrissCross
住所 兵庫県三田市西山2-29-22



  

Posted by Break out  at 19:32Comments(0)その他

2017年05月13日

新フィールドの進捗&明日お越しのみなさまへ!

こんばんは、嫁です。
最近は主人が西宮フィールドの準備に追われていて、あまり顔を合わせていません笑
今日はご飯を作ったのですが、泊まり込みのようなので悔しいです笑


さて、そんな新フィールドですが現在の様子をまたちらっとお見せします。





こちらはセーフティーゾーンですね。
机は職人さんに作ってもらいました!
なにか手作りの温もりを感じますね笑

フィールドの方も着々と準備は進んでおりますが、果たして間に合うのか!?
乞うご期待です笑

ちなみにオープンにあたって、西宮breakoutプレオープンの無料券を三田breakoutにいらしていただいた皆様に配布させていただきます(もちろん定例会参加が条件です)。
配布開始は5月15日からです!

みなさまぜひ三田breakoutにもいらしてください*^ - ^*

明日…というか本日ですね。
本日は17名様のご予約が入っております。
夜から朝にかけて雨の予報ですが、昼からは雨も止むようなのでキャンセルがこれ以上増えなければ開催の予定です。

天気にはどうやっても勝てないですが、三田フィールドは木が多く雨がわりと当たらないという評判なのでご安心ください。

みなさまお気をつけてお越しください。
お待ちしております。





  

Posted by Break out  at 00:25Comments(0)お知らせ新フィールド