スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月06日

新フィールドの状況でーす

皆さん
こんばんは〜
最近は運営を先生に任せて、日の出ともに家を出て深夜まで西宮で職人さんと仕事している旦那です。
さてさて、西宮のフィールドも段々と出来上がってきました!!
最初はセーフティの設営など自分たちでできることはしようと考えてましたが、実際お客さんから大切なお金を頂いて満足をして頂くことを考えると、職人さんを入れてしっかりやる事が一番だと判断してセーフティは大工さんにお任せしました。


今日はカウンターを設置しました!
皆さんの机も大工さんが制作してくれます。

フィールドは鳶職人さん電気屋さんと僕でやってます。安全に関わる足場とかは鳶さんにお願いし、パーテーション等はお客さんの要望を取り入れ、パーテーションばかりでは面白ないのでトンネルを作ったり人工物で雰囲気を作ったりしています。

今後のスケジュールとしては来週中にレギュレーションを発表します。
再来週までにはなんとか工事を終了し皆さんに完成したフィールドをお見せしますね!
ただ、勝手にフィールドに入るとSECOMの屈強な男達が駆けつけてくるので気を付けてください。
とりあえずいまのフィールドの感じです。




楽しみに待っててください。


  

Posted by Break out  at 23:37Comments(4)新フィールド