スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月21日

5月20日定例会!


昨日は44名のお客様にきていただきました!
天気も最高で、すばらしいサバゲー日和でしたね。

女性無料デーということもあって、女性も5名の方がきてくださいました!





写真はこちらのdropboxに入っておりますのでご自由にどうぞ。
https://www.dropbox.com/sh/srdorr0mz20v2sn/AADtbj6oM1C7bnWO4_PwdRLra?dl=0

本日タムタムDAYの様子はまた明日アップします!
更新が遅くなり申し訳ございません。


また、みなさまに改めて注意喚起なのですが、ゲーム中スタートの合図があるまでは、銃を撃たないようご協力よろしくお願いします。
人に向けていなくても、木に当たるなどで跳弾して、人に当たってしまう可能性もあります。

そして当フィールドは10時ゲームスタートですので、他のお客様に迷惑が掛からぬよう最低限集合時間は守るようお願いします。


いよいよ夏本番に近づき、暑くなって参りました。
みなさま水分補給は必ずこまめに行ってくださいね!





  

Posted by Break out  at 23:53Comments(2)開催日記