スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月04日

ゴールデンウィーク!

副社長です。

GWに入りましたね。早い人はもう後半戦ですか。
今日は連休スタートということで、気合の入った猛者たちがきてくださいました!




今日は女性も多くいらっしゃいましたよ。

休みに入ったばかりだからか、午後になっても皆さん元気にダッシュしている姿が印象的でした。
気候もちょうどよく、サバゲーには持って来いだったのではないでしょうか。

今日の写真はdropboxに保存しておりますので、ご自由にダウンロードしてくださいね。
↓↓↓
https://www.dropbox.com/sh/tgn654reooxttyp/AAAKqNe367Ag08eD2j7yXFqDa?dl=0

ご参加の皆さん、お疲れさまでした。
是非またいらしてください。

さて明日は17名様にご予約いただいております。
まだまだ空きがありますので、飛び入り参加もOKですよ!

ご予約はこちらから↓↓↓

http://breakout.jp/contact.html

明日も道路が混むことが予想されます。
ご来店される皆様は、遅れても構いませんので安全運転できてくださいね。

道がわからない場合、昨日アップしたブログにyoutubeを載せていますので、参考にしてください。
昨日のブログ↓
http://breakout.militaryblog.jp/e849613.html

おやすみなさい。

  

Posted by Break out  at 00:12Comments(0)