スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月08日

5月4日、5月6日の定例会


更新が遅くなり大変申し訳ございません。
5月4日木曜日、5月6日土曜日の定例会レポです!

まず5月4日ですが、




この日は13名のお客様にきていただきました!
これくらいの人数だとゲームがスピーディーな展開でフラッグゲット回数が増えて楽しめたのではないでしょうか。

5月4日の写真はこちらのdropboxに入れてありますので、ご自由にお取りください↓↓↓

https://www.dropbox.com/sh/hnfu76hnbxue0ea/AAC__G4mJ_sbjg4hnurEu2iba?dl=0


続いて5月6日は20名様に来ていただきました!




雨がパラつき少し寒い日でしたが、ゲームはかなり熱い戦いが繰り広げられましたよ~
この日来られた初心者さん達は自前の充実装備で皆さん初めてとは思えない動きでした。

こちらの写真もdropboxにありますので、ご自由にどうぞ↓↓↓

https://www.dropbox.com/sh/mowvx211t7si6eh/AAD3-XxJ4QhVz8EjoHBmG3xra?dl=0

ゴールデンウィークも終わってしまいましたが、みなさん頑張りましょう(笑)
更新が遅れましたこと、重ねてお詫び申し上げます。



  

Posted by Break out  at 21:37Comments(0)開催日記

2017年05月06日

新フィールドの状況でーす

皆さん
こんばんは〜
最近は運営を先生に任せて、日の出ともに家を出て深夜まで西宮で職人さんと仕事している旦那です。
さてさて、西宮のフィールドも段々と出来上がってきました!!
最初はセーフティの設営など自分たちでできることはしようと考えてましたが、実際お客さんから大切なお金を頂いて満足をして頂くことを考えると、職人さんを入れてしっかりやる事が一番だと判断してセーフティは大工さんにお任せしました。


今日はカウンターを設置しました!
皆さんの机も大工さんが制作してくれます。

フィールドは鳶職人さん電気屋さんと僕でやってます。安全に関わる足場とかは鳶さんにお願いし、パーテーション等はお客さんの要望を取り入れ、パーテーションばかりでは面白ないのでトンネルを作ったり人工物で雰囲気を作ったりしています。

今後のスケジュールとしては来週中にレギュレーションを発表します。
再来週までにはなんとか工事を終了し皆さんに完成したフィールドをお見せしますね!
ただ、勝手にフィールドに入るとSECOMの屈強な男達が駆けつけてくるので気を付けてください。
とりあえずいまのフィールドの感じです。




楽しみに待っててください。


  

Posted by Break out  at 23:37Comments(4)新フィールド

2017年05月05日

新フィールドのロゴ完成!


こんばんは、嫁です。

西宮フィールドのロゴが完成しました~
どどん!



峰不二子がテーマで友達に作ってもらいました!
新フィールドの名前は「西宮Breakout-CQB-」ですので以後お見知りおきを^^

現在フィールドの方は着々と準備中です!
6月に向けてがんばるぞー!

さて三田Breakoutの方ですが、明日は14名様のご予約が入っております!
いらっしゃる方はお気をつけてお越しください。
お待ちしております。

  

Posted by Break out  at 22:48Comments(0)新フィールド

2017年05月04日

ゴールデンウィーク!

副社長です。

GWに入りましたね。早い人はもう後半戦ですか。
今日は連休スタートということで、気合の入った猛者たちがきてくださいました!




今日は女性も多くいらっしゃいましたよ。

休みに入ったばかりだからか、午後になっても皆さん元気にダッシュしている姿が印象的でした。
気候もちょうどよく、サバゲーには持って来いだったのではないでしょうか。

今日の写真はdropboxに保存しておりますので、ご自由にダウンロードしてくださいね。
↓↓↓
https://www.dropbox.com/sh/tgn654reooxttyp/AAAKqNe367Ag08eD2j7yXFqDa?dl=0

ご参加の皆さん、お疲れさまでした。
是非またいらしてください。

さて明日は17名様にご予約いただいております。
まだまだ空きがありますので、飛び入り参加もOKですよ!

ご予約はこちらから↓↓↓

http://breakout.jp/contact.html

明日も道路が混むことが予想されます。
ご来店される皆様は、遅れても構いませんので安全運転できてくださいね。

道がわからない場合、昨日アップしたブログにyoutubeを載せていますので、参考にしてください。
昨日のブログ↓
http://breakout.militaryblog.jp/e849613.html

おやすみなさい。

  

Posted by Break out  at 00:12Comments(0)

2017年05月02日

5月3日定例会に参加する皆様へ

明日の三田市鈴鹿の天気は快晴です。
最高気温は22「℃。
大変、暖かくサバゲー日和の一日だと思います。

注意事項についての説明です。
明日はGWの初日の為、大変な交通渋滞が懸念されます。
車や人の往来が多いことから事故が発生する危険性が日頃に増して懸念されます。
人に優しく、心に余裕を持った運転を心がけましょうね。

国道37号線からフィールドに入る進入路は車の往来ができないくらい狭いです。
その為、最徐行で運転してください。

念のため進入路をユーチューブに掲載していますので参考にしてください。

以前反対側からの動画も載せてほしいというご要望がありましたが、アップまでもう少々お待ちください。

明日お越しの皆さま交通ルールを守って気を付けてお越しください。
遅れても急ぐ必要は全くないです。
急いで事故を起こしたら元も子もないですからね。

明日、楽しみにしていますね!  

Posted by Break out  at 22:35Comments(0)

2017年05月01日

よくある質問

こんばんは、このまえの世にも奇妙な物語で号泣した嫁です。

今日はよくお問い合わせがあることについて、この場を借りて説明させていただきます。

Q. レンタル品はいくつありますか?

A.現在のところ、電動ガンが30丁、ゴーグルが30個、迷彩服が9着あります。大量に借りる場合は必ず前もってご連絡いただければと思います。
ちなみに迷彩服のサイズなのですが、アメリカンサイズのMとLあります。わたし(163cm、中肉中背?)はこの前Mサイズをきましたがベルトを使えば全然大丈夫でした。

Q.何名以上で開催されますか?

A.基本的に8名様以上で開催させていただいております。どうしても1名足りないなどという場合は従業員が参加させていただく場合もあります(要相談)。

Q.雨天の場合どうなるのでしょうか?

原則雨天決行なのですが、雨がひどく中止になる場合は朝6時頃ツイッター、ミリブロ、HPのカレンダー、予約いただいたメールアドレスにむけて中止とお知らせします。
予約いただいたときにメールの返信が来ていない場合は、こちらからメールを送れない状態となっていますので、メール以外の方法で確認してください。

Q.タムタムDAYとはなんですか?

A.当フィールドは神戸にあるホビーショップタムタムさんと提携しておりまして、タムタムDAYは月1回タムタムさんと一緒に運営させていただく日となっています。
タムタムさんの方でも予約できるのですが、もちろん一般予約も可能ですのでぜひ一度は参加してみてください。じゃんけん大会などもやったり、やらなかったり…?

Q.未成年ですが参加には親の同意書があれば参加可能でしょうか?

A.18歳以上であれば親御さんの同意書はいりません。
18歳未満の場合の参加は貸切で親御さんの同伴ありの場合のみとなっています。

Q. BBQはできますか?

A. 駐車場のスペースでできます。コンロは3台用意しておりますので、前もって言っていただければご用意させていただきます(食材は持ち込み)。

Q.午前中のみ、午後のみなどの参加は可能でしょうか?

可能です。但し料金は1日分の参加料からお値引きできませんのでご了承ください。

Q.サングラス、シューティンググラスは使用可能ですか?

可能です。

とりあえずよくくるのはこのくらいでしょうか。
HPにもゆくゆく載せますね。

なにか質問あれば応えますので、どしどししてください( ´ ▽ ` )

おやすみなさいー⭐️
  

Posted by Break out  at 22:41Comments(2)その他