スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年04月04日

【西宮】4月1日 定例会

こんにちは~♫
Breakoutです☆

桜も満開ですね(*'ω'*)
皆さん新生活の準備は出来ていますか?

4月1日 西宮 定例会

連日、春休みを満喫している
大学生の皆さんが遊びに来てくれています(*'ω'*)



そして
この日はなんと!
半数の方がサバゲーデビュー(^^♪

大学の友達に進められて
遊びに来てくれました♫

岡山からも初参戦


ベテランの方が
優しく教えている光景は微笑ましいです(*‘ω‘ *)

誰でも最初は分からないことだらけ、、、
みんなで協力し合えば楽しい1日になりますね(^^♪


排莢式ガスショットガンも絶好調♫
BDUを忘れてきたみたいです(笑)


不安を抱えながらの初参加♫
しっかり馴染んでいましたよ(*'ω'*)


2丁拳銃を普及中です(笑)
ロマンがありますね♫


チンさんの戦闘モード(笑)
こんなので攻めてこられたら
戸惑っちゃいます(;'∀')


そんなこんなで
Breakoutでは
愉快な仲間達が集まってます(^^♪

サバゲーデビューに不安がある方も
まずは気軽に遊びに来てくださいね(*'ω'*)

一緒に楽しくサバゲーしましょう( *´艸`)




この日の写真はこちらから↓↓↓
https://www.dropbox.com/sh/ej762fcqaqxap6r/AAD0rvM04C1AQFoTOQlqwQoOa?dl=0



4月は桜色全開の季節!!!

ということは

サバゲーの季節!!!

大学生の皆さん!!!

3月4月限定!!!

平日 2500円 ➡ 2000円
土日祝 3000円 ➡ 2500円
更にポイント2倍!!!


春休みは思う存分サバゲーしませんか?

※学生証を持ってきてくださいね!!!


お願い!!!

Breakoutは10:00~ゲーム開始ですが

遅れても構いません!!!

事故の無いように

日頃から安全運転を心掛けてください!!!









映画コスプレ以外にも
アニメやゲーム
他にも軍隊のコスプレも大歓迎(*‘ω‘ *)
たくさんのエントリーお待ちしております♫

エントリー急増中!!!



友だち追加


西宮フィールドでは
お弁当の注文サービスが始まりました( *´艸`)

事前にご注文頂くか
当日の受付時にスタッフまでお申し付けください!!!

綺麗なお姉さんの手作り弁当です( *´艸`)


エントリーはこちらから↓↓↓
三田フィールド
http://breakout.jp/contact.html

西宮フィールド
http://breakout.jp/cqb/contact.html  

Posted by Break out  at 14:34Comments(0)開催日記

2018年04月04日

【三田】3月31日・4月1日 定例会

こんにちは~♫
Breakoutです☆

心地よい陽気に
桜も満開(*'ω'*)


お花見 + BBQ + サバゲー = 贅沢サバゲー

BreakoutではBBQコンロのレンタルもご用意しております(^^♪

みんなで一緒にわいわい贅沢サバゲーしましょ(*‘ω‘ *)




3月31日 三田 定例会

三田フィールドの気温も高くなって
真剣にゲームをしていると
汗ばむ季節になってきましたね(*‘ω‘ *)




森林ならではの木漏れ日も神秘的♫


狙われていても
なかなか気づかないです(;'∀')



写真が少なめなのはご容赦ください(;´Д`)



皆さんご参加ありがとうございました(*'ω'*)
またのご来店お待ちしております♫

この日の写真はこちらから↓↓↓
https://www.dropbox.com/sh/tweb2jwdbldyz0r/AACc_PE1vUaNjCD7yJLI-sNAa?dl=0

4月1日 三田 定例会

フィールドまでの道中も桜が満開です(*‘ω‘ *)



あまりの綺麗さに見惚れてしまいます♫



少人数での開催となりましたが
森林戦が大好きな皆さんは
フィールド全面使用の
過酷な1日になりました(;'∀')



ゲーム前の精神統一(笑)


正面から見ると完璧に溶け込んでいます♫


そんなに狙われたら、、、(;'∀')


そんなこんなで
1日お疲れ様でした♫
また、気軽に遊びに来てくださいね(*‘ω‘ *)

この日の写真はこちらから↓↓↓
https://www.dropbox.com/sh/c4zii3omlbc93bt/AABj5-nI759b5opB-gO4BM3qa?dl=0



4月は桜色全開の季節!!!

ということは

サバゲーの季節!!!

大学生の皆さん!!!

3月4月限定!!!

平日 2500円 ➡ 2000円
土日祝 3000円 ➡ 2500円
更にポイント2倍!!!


春休みは思う存分サバゲーしませんか?

※学生証を持ってきてくださいね!!!


お願い!!!

Breakoutは10:00~ゲーム開始ですが

遅れても構いません!!!

事故の無いように

日頃から安全運転を心掛けてください!!!









映画コスプレ以外にも
アニメやゲーム
他にも軍隊のコスプレも大歓迎(*‘ω‘ *)
たくさんのエントリーお待ちしております♫

エントリー急増中!!!

詳細はこちらから↓↓↓
http://breakout.militaryblog.jp/e916139.html

選ばれたアナタに素敵なプレゼントが!!!



友だち追加


西宮フィールドでは
お弁当の注文サービスが始まりました( *´艸`)

事前にご注文頂くか
当日の受付時にスタッフまでお申し付けください!!!

綺麗なお姉さんの手作り弁当です( *´艸`)


エントリーはこちらから↓↓↓
三田フィールド
http://breakout.jp/contact.html

西宮フィールド
http://breakout.jp/cqb/contact.html  

Posted by Break out  at 13:47Comments(0)開催日記

2018年04月04日

第一回Breakoutコスプレサバゲー!!!

もったいぶって企画の全容を公開していませんでしたが、
本日その企画の全容を公開します!!

日程: 4月7日(土曜日)  

場所:Breakout西宮CQB

タイムスケジュール:

8:30 開門

9:00 受付開始 及び 弾速チェック

9:30 コース案内

9:45 ブリーフィング

10:00 ゲームスタート

12:00 昼食

13:00 コスプレアピールタイム 

13:30 投票 

14:00 午後ゲーム開始

16:00 コスプレ結果発表 及び 表彰式

16:30 カメラマンによる写真撮影

詳細説明

1、コスプレをしてきてくださった方に割引券を贈呈いたします。

2、男性部門、女性部門別でお客様の投票により選ばれた『特にインパクトのある方』に対し3ヶ月フリーパスを進呈いたします。

3、コスプレに参加された方全員、カメラマンがかっこいい写真を撮ります。

注意事項

コスプレイベントですが、通常通りの参加も可能です。投票には参加していただきます。

お子様の参加も可能です!

今週の土曜あいている方はBreakoutへかもーん!!(^^)/

エントリーはこちらから↓↓↓

西宮フィールド
http://breakout.jp/cqb/contact.html#contact  


Posted by Break out  at 00:04Comments(0)お知らせ告  知