スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年04月11日

TamTamDAY 開催日程のお知らせです!!!

こんにちは~♫
Breakoutです☆

TamTamDAY!
のお知らせです!!!

4月28日
Breakout-CQB- 西宮



5月6日
Breakout 三田



上記日程にて開催が決定となりました!!!

三田フィールドは本年度
初開催ですヾ(≧▽≦)ノ

盛大に盛り上がりましょう(*'▽')

定員は60名です!!!

皆さんが待ち望んでいるアレがあるかもしれませんよ( *´艸`)


エントリーはこちらから↓↓↓
三田フィールド
http://breakout.jp/contact.html

西宮フィールド
http://breakout.jp/cqb/contact.html





友だち追加



西宮フィールドでは
お弁当の注文サービスが始まりました( *´艸`)

事前にご注文頂くか
当日の受付時にスタッフまでお申し付けください!!!

綺麗なお姉さんの手作り弁当です( *´艸`)

  


Posted by Break out  at 17:22Comments(0)お知らせ告  知

2018年04月11日

【西宮】4月8日9日 定例会

こんにちは~♫
Breakoutです☆

新入生・新社会人の方
新生活は無事にスタート出来ましたか?

4月8日 西宮貸切定例会

この日は
吹田市のある

PRO SHOP SEALS
貸切でのサバイバルゲーム & 特別戦闘訓練 でした(*'ω'*)



ダイビングスクールの生徒さん達は
殆どの方が初サバゲーということで

午前中は
COD ジャガーノート
VS
生徒


写真お借りしました♫

無敵のジャガーノートを相手に
決着まで1時間以上の死闘を繰り広げていましたね(;'∀')

午後からは特別訓練ということで
安全な高さでのロープ訓練(*'▽')


皆さんの真剣な表情


みんなで助け合い


SEALSの美人スタッフ(*'▽')


皆さん初挑戦ながらも
無事に渡ることが出来ました(*‘ω‘ *)


Breakoutでは事前に相談・打合せをしていただければ
安全を考慮して
施設のご利用も可能です(*‘ω‘ *)

気になった方!!!
お問い合わせお待ちしております♫


SEALS様
ご来店ありがとうございました♫
次回も宜しくお願い致します(*'ω'*)

この日の写真はこちらから↓↓↓
https://www.dropbox.com/sh/0m9q9uy1nx4ufqf/AAAwpi157Xf_h4K-Ny5izWq5a?dl=0



4月9日 西宮貸切定例会

三田フィールド貸切定例会の予定でしたが
天候の関係で急遽
西宮フィールドへ変更!!!

ということで
某鉄道会社の皆さんが
再び合同チームで遊びに来て頂きました(*'ω'*)



貸切といえば、、、

西宮フィールドでフルオート戦(笑)


ゲーム開始前の自己紹介はお馴染みですよね♫


年に数回の合同チームということで

思う存分フルオート戦を満喫していただきました(*'▽')


兵庫チーム



京都チーム


Breakoutでは会社のレクレーション等
貸切でのご利用も大歓迎です!!!

まずはお気軽にお問い合わせ下さい(*‘ω‘ *)


合同チームの皆さんお疲れ様でした♫
またのご来店お待ちしております(*‘ω‘ *)




この日の写真はこちらから↓↓↓
https://www.dropbox.com/sh/tml2cd7ot2xqfil/AAC_ABbF5fZFuYYqGQlvBoI4a?dl=0




4月は桜色全開の季節!!!

ということは

サバゲーの季節!!!

大学生の皆さん!!!

3月4月限定!!!

平日 2500円 ➡ 2000円
土日祝 3000円 ➡ 2500円
更にポイント2倍!!!


春休みは思う存分サバゲーしませんか?

※学生証を持ってきてくださいね!!!


お願い!!!

Breakoutは10:00~ゲーム開始ですが

遅れても構いません!!!

事故の無いように

日頃から安全運転を心掛けてください!!!









友だち追加



西宮フィールドでは
お弁当の注文サービスが始まりました( *´艸`)

事前にご注文頂くか
当日の受付時にスタッフまでお申し付けください!!!

綺麗なお姉さんの手作り弁当です( *´艸`)


エントリーはこちらから↓↓↓
三田フィールド
http://breakout.jp/contact.html

西宮フィールド
http://breakout.jp/cqb/contact.html  

Posted by Break out  at 11:46Comments(0)開催日記