スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年04月29日

【西宮】4月28日 TamTamDAY

こんにちは~♫
Breakoutです☆

皆さんGWはいかがお過ごしですか???

一緒にサバゲーしませんか?ヾ(≧▽≦)ノ


4月28日 西宮 TamTamDAY

急な開催決定でも
エントリー頂きありがとうございました(*'ω'*)



今回はTamTamスタッフウッチー
初めての単独運営でかなり緊張していましたね(*'▽')


ゲームはドミネーション戦・大統領戦・カチカチ戦等
豊富なバリエーションで楽しいサバゲーになりましたヾ(≧▽≦)ノ


ゲーム数が多めで汗だくに(笑)


お昼のシューティングマッチ・ハンドガン戦は
全員参加でかなり白熱した戦いでした♫



被弾の瞬間を捉えちゃいました(笑)

2日連続の参加でバテバテのTa-Gさん(笑)

恒例のじゃんけん大会



ゲットされた皆さんおめでとうございます(*'▽')

初参加の方も

常連の方も


楽しんでいただけましたか?

皆さん1日お疲れ様でした♫
またのご来店お待ちしております(*'ω'*)




次回のTamTamDAYは
5月6日 三田フィールドにて開催決定です!!!
盛大に楽しみましょうヾ(≧▽≦)ノ


この日の写真はこちらから↓↓↓
https://www.dropbox.com/sh/is4ucpqkf33xfrc/AADVDpOs_HBQg4eSOaXJFtY6a?dl=0



告知!!!

TamTamDAY開催情報



5月6日 Breakout SANDA



初心者の方からベテランの方まで
みんなで一緒にサバゲーで盛り上がりましょうヾ(≧▽≦)ノ

オリジナルゲーム等
楽しんでいただけるよう企画もご用意しております(*‘ω‘ *)

皆さんのエントリーお待ちしております♫

5/6は
TamTamDAY恒例のじゃんけん大会等
楽しめる内容が盛り沢山(*'▽')

みんなで一緒最高のイベントにしましょうヾ(≧▽≦)ノ





4月は桜色全開の季節!!!

ということは

サバゲーの季節!!!

大学生の皆さん!!!

3月4月限定!!!

平日 2500円 ➡ 2000円
土日祝 3000円 ➡ 2500円
更にポイント2倍!!!


春休みは思う存分サバゲーしませんか?

※学生証を持ってきてくださいね!!!


お願い!!!

Breakoutは10:00~ゲーム開始ですが

遅れても構いません!!!

事故の無いように

日頃から安全運転を心掛けてください!!!








友だち追加


エントリーはこちらから↓↓↓
三田フィールド
http://breakout.jp/contact.html

西宮フィールド
http://breakout.jp/cqb/contact.html  

Posted by Break out  at 12:54Comments(0)開催日記