スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年04月16日

【三田・西宮】4月15日 定例会

こんにちは~♫
Breakoutです☆

新入生・新社会人の方
新生活は無事にスタート出来ましたか?

4月15日 西宮 定例会

悪天候の影響もあり
開催が危ぶまれていましたが
昼からは天候も回復し、
サバゲー日和となりました(*´꒳`*)



少人数での開催となりましたが
みなさんノリの良い人ばかりで
終始笑顔の絶えない1日になりました(´ω`)

穴を掘るのかと思いきや

自作のモスカート(笑)
合計8丁の持込みで
準備が大変そうでした(´∀`)

サバゲー2回目のお兄さん

初めての森林戦で興奮が収まらず、、、

楽しさが伝わってきますね(*´꒳`*)

こちらも
サバゲー2回目のお兄さん

前回はフルレンタルでしたが
今回はフル装備で参戦(´ω`)
自然に溶け込んで探すのが大変でした(´∀`; )

いつも遊びに来て頂いてるお父さん

年齢を感じさせない動きで
圧倒でしたね(*´꒳`*)

皆さんのお陰で
良い雰囲気でゲームが出来ました(*´꒳`*)

またのご来店お待ちしております(´∀`)

この日の写真はこちらから↓↓↓
https://www.dropbox.com/sh/38m53om7cak6teh/AAB842-qM_3mS-v5vgm5snYya?dl=0


4月15日 西宮 定例会

午前中は肌寒さも感じられましたが
午後からは一転して過ごしやすい1日でしたね(*‘ω‘ *)


そんな中56人の皆さんが遊びに来て頂きました(*'ω'*)

この日はボスが久々のゲームマスターで
前日からかなり気合が入っていましたヾ(≧▽≦)ノ

自称プロカメラマンのボスは

やっぱり写真も綺麗ですよね♫♫♫


すごい眼力で敵を威圧してます


カメラに気付かれちゃいました(笑)


雑誌に載ってそうな1枚(*'▽')


CQBでもフル装備で突撃!!!


撃たれたら痛そ~


ちゃっかりカメラ目線でありがとうございます♫


この後、素敵な笑顔のお兄さんでした(*'▽')

皆さん1日お疲れ様でした♫

数ある中から
Breakoutに遊びに来て頂き
ありがとうございます♫

またのご来店お待ちしておりますヾ(≧▽≦)ノ

この日の写真はこちらから↓↓↓
https://www.dropbox.com/sh/mmzck8yzbuh3o0k/AAAP-HNDrg9p1Fo3fQ39e46Za?dl=0



告知!!!

TamTamDAY開催情報

4月28日 Breakout -CQB- NISHINOMIYA

5月6日 Breakout SANDA


初心者の方からベテランの方まで
みんなで一緒にサバゲーで盛り上がりましょうヾ(≧▽≦)ノ

オリジナルゲーム等
楽しんでいただけるよう企画もご用意しております(*‘ω‘ *)

皆さんのエントリーお待ちしております♫





4月は桜色全開の季節!!!

ということは

サバゲーの季節!!!

大学生の皆さん!!!

3月4月限定!!!

平日 2500円 ➡ 2000円
土日祝 3000円 ➡ 2500円
更にポイント2倍!!!


春休みは思う存分サバゲーしませんか?

※学生証を持ってきてくださいね!!!


お願い!!!

Breakoutは10:00~ゲーム開始ですが

遅れても構いません!!!

事故の無いように

日頃から安全運転を心掛けてください!!!








友だち追加



西宮フィールドでは
お弁当の注文サービスが始まりました( *´艸`)

事前にご注文頂くか
当日の受付時にスタッフまでお申し付けください!!!

綺麗なお姉さんの手作り弁当です( *´艸`)


エントリーはこちらから↓↓↓
三田フィールド
http://breakout.jp/contact.html

西宮フィールド
http://breakout.jp/cqb/contact.html  

Posted by Break out  at 12:14Comments(0)開催日記