スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年04月18日

【西宮】4月17日 貸切定例会

こんばんは~♫
Breakoutです☆

新入生・新社会人の皆さん
新生活には慣れてきましたか?

4月18日 西宮 貸切定例会

朝は少し雨が残っていましたが
日中はとっても過ごしやすい
絶好のサバゲー日和となりましたね(*'ω'*)



本日の西宮フィールドは
毎度お馴染みの皆さんが
新たな仲間を引き連れての
貸切定例会でした(*'▽')



いつも通りの作戦会議からのスタート( ^ω^ )



真剣さが伝わってきます(´∀`)



、、、いつも笑かしてくれる
こちらのお兄さんは余裕のポーズ(笑)



作戦会議が終われば
ヤル気満々(*´꒳`*)

男性陣の期待に応じて!

美人サバゲーマーをご紹介♫

参加率高めのお姉さん

マスクの下はとってもキュートな笑顔(*´꒳`*)


このショットで皆さんやられちゃいましたか?

愛知県から参加♫

こう見えてサバゲー初心者です(´∀`)

ワイルドなお姉さんも愛知県から♫

愛知県の某CQBによく出没するそうです( ^ω^ )


いかがでしたか?
サバゲー女子が急増中ですね(´∀`)

Breakoutでは
毎月、第3土曜日はLADY's DAY♡
4月は21日です(*´꒳`*)


今日も1日お疲れ様でした(´∀`)

次回も宜しくお願いします(*´꒳`*)

この日の写真はこちらから↓↓↓
https://www.dropbox.com/sh/nx3q1db9rpbjtz2/AADAyl6itjR9pqy1soui01IVa?dl=0



告知!!!

TamTamDAY開催情報

4月28日 Breakout -CQB- NISHINOMIYA

5月6日 Breakout SANDA


初心者の方からベテランの方まで
みんなで一緒にサバゲーで盛り上がりましょうヾ(≧▽≦)ノ

オリジナルゲーム等
楽しんでいただけるよう企画もご用意しております(*‘ω‘ *)

皆さんのエントリーお待ちしております♫





4月は桜色全開の季節!!!

ということは

サバゲーの季節!!!

大学生の皆さん!!!

3月4月限定!!!

平日 2500円 ➡ 2000円
土日祝 3000円 ➡ 2500円
更にポイント2倍!!!


春休みは思う存分サバゲーしませんか?

※学生証を持ってきてくださいね!!!


お願い!!!

Breakoutは10:00~ゲーム開始ですが

遅れても構いません!!!

事故の無いように

日頃から安全運転を心掛けてください!!!








友だち追加



西宮フィールドでは
お弁当の注文サービスが始まりました( *´艸`)

事前にご注文頂くか
当日の受付時にスタッフまでお申し付けください!!!

綺麗なお姉さんの手作り弁当です( *´艸`)


エントリーはこちらから↓↓↓
三田フィールド
http://breakout.jp/contact.html

西宮フィールド
http://breakout.jp/cqb/contact.html  

Posted by Break out  at 22:55Comments(0)開催日記