スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年04月17日

サバゲーデビュー☆

こんばんは。嫁です。

昨日タムタムDAYに参加し、無事サバゲーデビューしました☆




弾が当たったところが、まだ痛いです。

筋肉痛になるよ~ともみんなに言われていましたが、いまのところまだ来ていません(明日かも笑)
育児で、子どもを抱っこしながらスクワットしていたおかげかもしれません。

サバゲーを初めてやってみた感想は、スリルがあってすごく面白かったです。
常連のKennyさんの後について行きましたが、木の陰から体を出すのが怖いし、Kennyさんがあっという間にどこかへ行ってしまうしで大半は見失っていました(笑)
1人で途方にくれていると周りにいる方があっちに敵がいるよとか色々教えてくださって、とても心強かったです。

一名ヒットさせていただいたのですが、ノーコンなので近くにカメラマンとして立っていた主人もヒットしてしまいました( ^ω^)・・・フフフ
そのあとすぐに私も撃たれてしまいましたが(笑)

銃は夫のを使ったのですがこれが重くて重くて。
みなさんあんな重い銃と装備を担いで、軽やかに山の中を駆け回っているので本当に尊敬しかないです。

ただ、今回わたしは周りにサバゲーの経験者がたくさんいて、教えてくれる人もたくさんいたからこんなに楽しめたのかなとも思います。
当フィールドは初心者歓迎を掲げていますが、誰も知り合いがいない、なんの知識もないで来てくれる人にとってはすごくすごーくハードルが高いのかなとも感じました。
今回の参加を通して、またほかの初心者の方の話を聞いてどうやったら初心者の方に優しいフィールドにできるのかのヒントを少し得たような気がします。

参加してよかった^^
より良いフィールドを目指してがんばります!
まずはトイレと事務所をきれいにしなきゃ!
あと自分の腕も磨きます(笑)

皆さんありがとうございました。
さーて新フィールドのオープンに向けて頑張るぞー!



  

Posted by Break out  at 21:29Comments(4)その他