スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年04月22日

明日、23日定例会にご参加の皆さまへ~

明日の三田市鈴鹿の天気は快晴です。
最高気温は18「℃。
大変、暖かくサバゲー日和の一日だと思います。

注意事項についての説明です。
国道37号線からフィールドに入る進入路は車の往来ができないくらい狭いです。
その為、最徐行で運転してください。

念のため進入路をユーチューブに掲載していますので参考にしてください。

以前反対側からの動画も載せてほしいというご要望がありましたが、アップまでもう少々お待ちください。

明日お越しの皆さま交通ルールを守って気を付けてお越しください。
遅れても急ぐ必要は全くないです。
急いで事故を起こしたら元も子もないですからね。

明日、楽しみにしていますね!  

Posted by Break out  at 22:58Comments(0)

2017年04月22日

4月22日定例会

今日はとっても良い天気・・・
三田の朝も暖かくなって心地良い日差しが眠気を誘う季節になってきました(笑)

さて、今日は25名の方々が遊びに来てくれました。
女性も2人参加でとってもアットホームな定例会になりました。

同級生4人で遊びに来てくれたお客様は、皆それぞれ彼氏彼女にサバゲーだからとデートを断ったそうです!笑
かなりの気合の入れようですね↓


○阪大学の学生さん
いつもご来店ありがとうございます。
真ん中の子は以前はセーラー服でした。
今日もすごい銃をもって参戦です↓


岡山ノーキンズと愉快な仲間たちです。
超常連さんです。
いつも岡山から来てくれてありがとう。
本当に感謝していますが片道2時間半もかかるので無理をしないで来てください↓

因みに庄司くん
彼女募集中です。とても真面目で優しい彼です。現在20歳。
ボーナスは一度に6か月分貰ってるというツワモノです。
気になる方はフィールドまで~
メッチャ アップです(笑)↓


こちらも仲間6人で来てくれました。
ちょっと厚着で撃たれても痛くないようにとユニクロを着こんできたようです。
ユニクロの斬新な使い方に驚きました(笑)
また、来てくださいね。
西宮では是非、お待ちしてます。


友達4人での参加です。
サバゲーが2度目ということで少し緊張気味ですが帰るころには大変喜んで頂けたようでした。
また来てくださいね。


本日のベストショット(オオヒガシの独断です。)
今日はスナイパー特集!


これは絶対、撃たれてもどこから撃ってるか分かりませんね(笑)↓


ほとんど岩と同化しています(笑)
こりゃ撃たれるわ~↓


そんなに狙われたら困ります(笑)↓


Berak outはスナイパー天国と言われています。
森林ならではの臨場感!
プロのスナイパーも認めるほどです(笑)

番外編
最近サバゲーを始めたばかりのお客様です。
しかし、サバゲーにハマってしまい先日は僕と平日、二日連続サバゲーに行きました(笑)
早く風邪を治してくださいね~↓


そんなこんなで今日も大成功でした。
また、是非遊びに来てくださいね~


※本日の定例会の模様をドロップボックスに保存しました。
 良かったらダウンロードしてくださいね。

 https://www.dropbox.com/sh/fx4eppw2mdp2xe6/AAA8dbNOFmK3Kh_HNImSy4TUa?dl=0

また、明日の定例会当日参加も受付ております。
是非、遊びに来てください。現在46名でーす、
ご予約は此方から↓

http://breakout.jp/contact.html  

Posted by Break out  at 22:55Comments(1)開催日記