スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年04月29日

新フィールド工事 鳶さん編

今日はbreak out三田を副社長にお願いして、僕はずーっと西宮の工事に付きっきりでした^ ^
連日、鳶さんがきて単管でタワーを組んだり、なんやかんややってます。

今日高いタワーを作っている鳶さんが銃を構えるような素ぶりをしていたので「何してるの?笑笑」と聞いたら鳶さん曰く「スナイパーになったつもりで、タワーを組んでる」とのこと(笑)
恐れ入りました^^;

因みにサバゲーはしたことないそうです(笑)



その後、休憩時間に色々と話してとても仲良くなりました。
サバゲーには興味があるそうでこれを契機にデビューするそうです。




ブログに載せると言ったらノリノリでした(笑)
普通、鳶さんって怖いイメージだけどとても気さくで優しい方たちでした。
おまけ↓




最後に皆さんにお願いがあります!

作業していて思ったのですが、どんなフィールドにしたいか!どんなフィールドだと楽しいか?みなさんのご要望を教えてください!!
今なら工事中なのでどうにでもなります(笑)皆さんの意見やご要望を生かしたフィールドにしたいです。
自己満足なフィールドは面白くないと思います。
どしどしご意見ください!!


  

Posted by Break out  at 23:23Comments(0)新フィールド